忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日2度目の更新。

チアドラのみなさん、お疲れさまでした。いつも試合前や5回のパフォーマンス楽しく観させていただきました。
ドアラいじりもおもしろかったですよ。

 私がドアラたちのこと好きな理由に、「ドラゴンズからまずいなくならない」という理由もあります。
選手は・・残念ながら流動的ですからね。

 次はジェスチャーゲームです。お題は「スポーツ」

では静止画並べていきますのでどうぞ。

  


  


 
ここらへんで「はーい!」「はーい!」と手が挙がり始めますが、まだドアラ続けます。

  
最後、パターミスしていましたw

 ようやく当てますよ。

  
床屋さんですか?

 「ゴルフ」と答えて無事正解!またひょっこりひょうたん島の巾着がプレゼントです。

さて、第2問目。

 


  
これを2回繰り返していました。

 この女の子、かなりドアラがお気に入りみたいで、ずっとひっついていました。女の子はかわいい。ドアラは・・・??

というわけで正解はボーリングでした。

ジェスチャークイズ、あと1問あるのですがまた今度。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

こちらの女の子はかわいかったですね~
小さい子には泣かれるてのが定番なんですけど^_^;
将来が有望です(笑)

69番 URL 2007/03/14(Wednesday)23:28:04 Edit
>69番さん

豊田ではよく泣かれましたよ。
泣かれるほうが大人からしてみればオイシイんですけどね。

【2007/03/1500:17】
はりきりモード

あまなつさん おはようございます。
いつもになく?お客さんがたくさん来場していたのでジェスチャーも気合が入ったようですね(笑)
あまなつさんが「ドアライベント専属司会者」になれば、
即興アドリブの台本なしで進行できるのでは?(笑)
でも撮影ができなくなりますが・・・(^^)
少しだけこの場をお借りします。

>ムーミンさん、先日同じ場にいらっしゃったんですね(^^)
あまなつさんやオレドラさんとは比較にならないほど私は未熟者です。
次回も楽しい場を共有しましよう(^^)

はくば 2007/03/15(Thursday)04:14:48 Edit
>はくばさん

私が司会者ですか。
基本的に私はツッコミの人間でありますが、ドアラと戯れるのは大好きなのでドアラにつっこまれてしまうかも。それもまたよし。
とりあえずビデオカメラ買って正面にセッティングしていることでしょう。

【2007/03/1520:31】
しつこい?

ジェスチャーを静止画で撮るのって、ポーズがよっぽど特徴的じゃないと理解してもらえないものね
動画とは違う楽しみがあります

この日のお子ちゃまって笑顔の子が多かったよね
なんだか、当てられて前に出てきても無表情で答えてお土産もらって帰るって子をたくさん見ているので、この日はよかったなぁって思いました

この女の子かわいかったね~♪
ドアラの足に抱きついたりしてて、お母さんもシャッターチャンスたくさんでうれしかっただろうなぁって思いました

とある方 2007/03/15(Thursday)13:24:22 Edit
>とあるかた(いつまで?w

動画で撮影したほうが楽なんですけどね。
動画アップする場所の容量問題もあるし、どっかの誰かさんとかぶるのでなるべく静止画で頑張りたいです。
難しいですが、それでも瞬間を撮れると嬉しいですしね。
この日はドアラ、かなりお子さまに好かれていましたね。
この女の子はかわいかった・・・♪
ドアラは・・・・・・?

【2007/03/1520:34】
無題

あまなつさん、こんにちは。

コレでオフのイベントはひとまず終了ですかね?まぁ、遠征時にやったりするみたいですが…

チアドラのラストダンス、トラックバックいたしました。ビデオカメラも持っていったのにバッテリ切れorz

こりんご URL 2007/03/15(Thursday)22:37:16 Edit
>こりんごさん

レポおつかれさまです。
首がずれているドアラがヤバいですw
バッテリ切れは・・気をつけないといけませんね。あとデジカメメモリ入れ忘れとか。
オフイベントは・・グランパスエイトとのタイアップがまだ残っていますね。

【2007/03/1701:38】
この記事へのトラックバック
Trackback URL