忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/8の試合前の写真を羅列してみよう。

 キャッチボール中の森野さん。

と、ちゃんと最初は選手を結構撮っていたんだけれど・・・。

 見えた瞬間、私のカメラのメモリは全てドアラとパオロンになっていた。

  人工芝機械にピントが合っちゃった。

 3塁側のほうへ・・・。

 ドアラしか目に入っていないので気がつきませんでしたが、多分モニターに映ってるんでしょうね。

 ドアラしか目に入っていないので気がつきませんでしたが、西武の選手がサインに応じていますね。

 そして3塁側でグリーティング。

 ゆかりんと私もかなりの勢いで3塁側に移動。

 ドアラに構ってもらい、満足。

 今度はパオロンに構ってもらう。

  かわいらしーく椅子に座ってます。

 ドアラのしっぽに・・・!!

明らかにゆかりんと私、選手を観ているときとテンションが違っていました・・・w

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大爆笑です!

さっ最後の写真、もしかしてしっぽにパイプイスひかかってます?ドアラ気が付いてないのかな~
いや~笑わせてもらいました(≧▽≦)
さすがあまなつさん、おいしい瞬間はのがさない!

ムーミン 2007/03/14(Wednesday)21:57:45 Edit
>ムーミンさん

私も「オイシイ!」と思いながら写しました。
ピントがとりあえず合っててよかったです。
いつドアラが椅子に気がついたかまでは確認できませんでした。

【2007/03/1500:12】
あはは(^^*

ホントに選手の写真と見せかけてドアラばっかり~!!
1枚目もリアルドアラだし。。。
ドアラのしっぽはボールでもありフックでもあり?
お尻重たくなかったのでしょうか・・・ドアラさんよ。

りあ URL 2007/03/14(Wednesday)22:02:50 Edit
>りあちゃん

お、リアルドアラ通じましたかw
ドアラのしっぽに触りたいです。
前にドアラに「触らせて」と言ったら、ドアラ逃げながら自分でしっぽ触ってましたw
お尻重くなかったのは・・・鈍感なのでしょうか。ドアラさん。

【2007/03/1500:14】
ほんとだ!

そのときは気がつかなかったけど、確かにしっぽが…(*'o'*)
ちょっと面白過ぎ!
ドームの中であんなに走ってる人そうそういないわね(笑)
パオちゃんに夢中になってたらよく見たら、隣りに西武和田選手が…
全く目に入ってませんでした(爆)

ゆかりん 2007/03/14(Wednesday)23:10:32 Edit
>ゆかりんちゃん

ドアラさんこんなことやってたのですよw
見過ごせません。
最近ドームの中で走り回ること多いです。結構身動き取れないしね。
ん?西武の和田選手?いたっけ??(ぉぃ

【2007/03/1500:21】
コンビ結成ですか。

立浪選手、井端選手さえスルーですかw

ふと思った。
パペットドアラにシッポがあってもいいかな。

オレのドアラ URL 2007/03/14(Wednesday)23:11:19 Edit
>オレのドアラさん

アタシ、いばちんファンのハズなんですがね・・・。

私は「ドアラの耳」と同じように「ドアラのしっぽ」商品化希望でございます。

【2007/03/1500:16】
爆!

あまなつさん、こんばんは。
すごいシャッターチャンスですね。

さて、私行ってまいりました。
今回は全く絡めませんでしたが。。(今日の小牧にすればよかったかな?)
ドアラ、ちょっとキモさ不足だったです(爆

球場はサク?アミ?が邪魔で思ったように撮れません(泣
でも、この一番したの写真て、グランドの中から撮ってる?

C(´・▲・`)Dモード 2007/03/14(Wednesday)23:44:22 Edit
>ドアラモードさん

ドアラ、キモさ不足ですか・・・そりゃあかん。
公式でもシャオロンばっかりだったしなぁ。
球場の網は邪魔ですが、なんとかがんばって間から撮影するか、あきらめるしかないですね。
下のドアラの椅子写真は、その上にあるパオロンを撮影した場所と同じところから写しています。
ズームをきかせると目の前の網はボカすことができるんですよ。

【2007/03/1500:19】
椅子装備

り・・・リアルドアラ(爆笑)

ドアラ、その状態ならいつでもどこでも座れるね
ダンスの時は忘れずにはずしてね

・・・きっと計算だよ(笑)これは天然では無理っしょ
それにしても、この椅子はどこから持ってきたんだろうね?
カメラマンさんから借りたかな?

ドアラのしっぽといえば・・・
本家7/12の濡れたしっぽをぎゅーっと両手で絞る姿を思い出します
かわいかったー♪

SANA 2007/03/15(Thursday)13:02:50 Edit
>SANAさん

濡れたしっぽ絞ったのは、サンドラでも観ました。めっさかわいかった・・・♪
椅子はどこから持って来たんでしょうね?
多分カメラマン席ですよね。

計算なのか天然なのかは謎のままなのですが。
某さんが「アイツは何も考えてないでしょ」と言っていました・・・w

【2007/03/1520:32】
この記事へのトラックバック
Trackback URL