忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナゴド観戦試合16勝14敗。しばらくナゴドで試合ありません。ちょっと一休み。
てかもう30試合目か・・・去年は1年で30試合弱だったかな。余裕で超えましたね。

今日の収穫。
やっぱり憲伸だとテンポ早くて早く帰れる。
立浪さんが久しぶりに打ってくれた。かなり嬉しい。
ビョンさんの流し打ちをよく見るようになった。あとは落ちる球に対応できれば・・・。
岡本さんが投げてくれた。何気に不安でしたよ・・・。
ドアラ・シャオロン・パオロンに暑中見舞いを渡してきた。←超自分ごとやん
ちなみにドアラは「暑中見舞い」の漢字が読めなさげだった。オールひらがなじゃないと駄目か?
更に真っ先に「くじつきハガキ」かどうかを確認していた(爆)←ちゃんとくじつきですよ。当たるといいね。

本日のドアラのバク転。2日連続失敗ということもあったのか、今日は真剣そのもの。「そんなの関係ねぇ!」もやりませんでしたね。



犯人は、タイロンです・・・。
今日はこれだけで~。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
三連敗は痛いね

あまなつさん、観戦お疲れさまです。
今日は川上投手、快調だったのに金本アニキに打たれてしまって残念だったね。
って私は出かけていて見てなかったけど、常に
携帯でチェックしていました。

ドアラのバク転も気になっていたのよ。
今日はうまく決まったね。でも帰りにボールが
あたってしまったみたいで大丈夫だったかな?
バク転のアップありがとうね。
明日からはしばらく遠征ね。
神宮と横浜、応援に行く予定です。
神宮にもドアラがきてくれるといいんだけどね。

ゆーみん 2007/07/27(Friday)00:44:16 Edit
>ゆーみんさん

それまで抑えていても、試合を決める1本を放たれてしまったらね・・・。
ボールはタイロンが狙ったみたいで。
去年かな、ドアラが失敗して誰かに投げられたときはドアラ避けたんだけど。
ヤクルトは巨人以上にマスコット交流に力を入れていなさそうなので難しいですね。
つば九郎ブログみると、巨人とは交流しているみたいだけど同じ東京だからなんでしょうね。
横浜がマスコットに乗り気で嬉しいです。

【2007/07/2720:47】
無題

ドアラ、めちゃめちゃ真剣ですね。
バク転成功の時はいつも、
やったぜ!どんなもんだい!ヘーイ!って得意げな姿のイメージだったんですけど、
今回はよかった~よかった~って泣いてる感じすら漂ってます。
成功してよかったね!
でも、足、大丈夫ですかね。。心配です。
タイロン、ちゃんと謝れよー

ぶち 2007/07/27(Friday)09:52:37 Edit
>ぶちさん

この日は、試合展開もアレだったんで・・
なんとかドアラが盛り上げてくれました。
かなりプレッシャーだったのかな。ドアラも。
運良く次の横浜遠征までドアラはお休みなので、足も安静にしてほしいです。きっとハマスタで元気な姿見せてくれるはず。
タイロンは、HR打ってドアラをこきつかってくださいませ。
書き込みありがとうございます~。

【2007/07/2720:50】
この記事へのトラックバック
Trackback URL