忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよパオロンのイベントが始まりますよ。

 まずは○×クイズ問題。

正解だったらパオロンが跳んで喜んでくれます。不正解だったら・・・

 「あああ、違うよ~・・・」って。

んで、最初の問題は、「パオロンとシャオロンは恋人同士である?」

簡単じゃん、と思いきや、当てられた方は・・・

「マル?」

 あああ、どうしよう・・・。

「バ、バツ?」

そこでパオロン飛び跳ねる。あ、ズルい・・・(ぉぃ

 司会のおねーさん:「シャオロンとパオロンは兄妹・・でもなくて、お友達ですよ~」

どうも昔から設定が曖昧なんだけどw、お友達ということで合っているらしい。

 それでは続いて、第2問!

・・・は、なんだっけ、忘れました申し訳ありませんorz ←日付経ちすぎです

えーと、たしか「パオロンは竜の子供である」だったっけ・・・??

んで、今度は女の子が当てられたんだけど・・・パオロンを目の前にして泣き出してしまった。ドアラでは結構ありふれた光景だけど(こら)、パオロンを見て泣く子は初めて見た。

 お父さんが代理で回答。正解でパオロン喜びます~♪

 妹さんに交代したけれど、妹さんもちょっと泣き出して、パオロン困ってます。お子さんとパオロンには申し訳ないけれど、かわいかったですわ。

ドアラならお子さんに泣かれるのも慣れっこなんだろうけど(ぉぃ

さて、今日はここまで。続きはまた後日。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パオロ~ン

お子さま、しっかりしろよー・・と、大人気なく突っ込んどきます(笑)。
まぁマスコットの困った様子が見られて、これまた楽しいんですけどね。

オレのドアラ URL 2007/01/27(Saturday)03:13:44 Edit
どんなポーズも

これ、どんな色なんだろう?
「あああ、違うよ〜」「あああ、どうしよう〜」と困るパオロンのポーズもかわええ(Sか?)
なぜ泣く?と単純にオトナは思いますけど、答えわからないとか怖いとかみんな見てるとかなんでしょうかね。

チアドラ吉 2007/01/27(Saturday)11:33:00 Edit
ラブリー!!

「あああ、違うよ~。どうしよう…」と悩む(?)パオロン、超かわいいー!!抱きしめたいわ~おっと手が回らない(ゴメン、パオちゃん)

ムーミン 2007/01/27(Saturday)18:47:12 Edit
あらあら・・・

パオロンもお子ちゃまに泣かれちゃったんだ
パオロンが泣かれるのってめずらしいですね
問題に対する解答の方法といい、困ったパオロンといい、どっちもラブリ~♪

SANA 2007/01/27(Saturday)19:59:09 Edit
>オレのドアラさん

パオロンにあげたアルバムの中に何気にこの泣かれている写真をあげてしまいました。なんでや。
パオロンがお子様に泣かれているのはなんかほほえましいんだけれども、ドアラがお子様に泣かれているのは笑えるのもなんでや。

かんりしゃ 2007/01/27(Saturday)21:56:27 Edit
>チアドラ吉さん

なんかウッドな色です。<何それ
パオロンが困ってるポーズは可愛かったんだけど、ファン感で見たときに、どら声バトルでシャオロンチームが勝ったときにがっくりしているパオロンを見るのはいたたまれませんでした。というわけで私はSではない。(は?
パオロンは大人から見ると小さく思える(シャオロンとの対比?)けど、お子様から見るとやっぱり大きくてコワイと思われるのかも。

かんりしゃ 2007/01/27(Saturday)21:59:16 Edit
>ムーミンさん

パオロンは何気に横が大きいですw
背が大きくないから、ちっちゃい印象になるんですけどね。そこもまたカワユス。

かんりしゃ 2007/01/27(Saturday)22:00:16 Edit
>SANAさん

午前中もこんなパオロンの困ったポーズ見れましたか?
やっぱりパオロンがお子様に泣かれるのはめずらしいのか~。
シャオロンは泣かれることあるのかな?
ドアラは1日1回あるかないか?(ぉぃ

かんりしゃ 2007/01/27(Saturday)22:01:10 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL