忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう1月も半ばなのに1月1日のレポが終了していないとはこれ如何に。一気に最後まで更新いきます。

ドアラの缶積みの出番ですよ。

 「これ以上積めばいいのね」

 愛想振りまくドアラ、余裕!?

  飲んでます。おいしいですか?

 人気者のドアラ、あっちこっちに愛想ふりまくよ!

 ドアラ、まさか負けるなんてことはないない?

 カメラ目線いただきました~♪

 缶積み開始!ドアラ慎重・・・。

 でもやっぱり崩してるよドアラ。

 2回目チャレンジするものの、やっぱりへたっぴなドアラ。

 司会のおねーさん:「ドアラ、それダメだからね」

 今回もドアラの負けなので、罰ゲームでバク転しまーす!

 ドキドキ、うまくいくかな?

 ドアラコールよろしく!

 今回も見事に決めてくれましたよ!

そしてドアラと握手会&撮影会の準備中に。

 ドアラ、いもむし・・・?

 セクシーポーズ!ドアラのセクシーポーズはおかげさまでいろいろ見えたけれど、私はこのポーズが一番好きかもしれない。

 ドアラはやっぱりダブルピース!

 これでイベントは全部終わりですよ。まったね~。

 エスカレーターで帰っていきます。

たまらずまた後を着いていく私(ぉぃ

 指さされてますよw

 楽しそうに見つめるドアラ。ドアラもここで遊びたいですか?

 ドアラは布団で寝るんでしょうか?それともベッドでしょうか?

 そして最後は「ドロン!」ですよ!撮れてよかった・・・!

この日、本当にドアラにたくさん遊んでもらえましたよ!もの凄く楽しかったですよ。正月早々行ってヨカッタ。

そして3日にどうやってアピタまで行こうか早速考え出す私でありました・・・w

というわけで次は3日の稲沢のアピタのドアラレポ、その後はヨシヅヤ太平通り店のパオロンレポですね。

石黒さんもいろいろ大変なようなので、更新はブロガーみんなでがんばりまっしょ。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
何気に・・・

スーパーを歩くドアラ、ほのぼのしてる~
暖かそうな布団でも見つけたかな?

それにしても空き缶ってあんなにも積めるもんなんですねーすごいぞ!少年(^o^)丿

ムーミン 2007/01/14(Sunday)18:51:33 Edit
これからもヨシヅヤ要チェック

なぜか、横になってのセクシーポーズを生で見たことない(たぶん)。

今日も本家の更新(ドラ杯)来てますね。^^
負けずに(?)頑張りましょう。

オレのドアラ URL 2007/01/14(Sunday)20:16:51 Edit
>ムーミンさん

フツーに店内歩いているのはちょっと笑えますよ。
空き缶積みは結構みんな上手ですよ。
ドアラが下手っぴ・・・?いや、手加減してるんだよね?優しさだよね?ドアラ?

かんりしゃ 2007/01/14(Sunday)20:40:52 Edit
>オレのドアラさん

今日、草野球の表彰の記念撮影のときにやってましたよ。<横のセクシーポーズ
本家が更新されてましたね。石黒さんいらっしゃってたんだ。
やっぱり画像綺麗だなぁ。間近はうらやましい。

かんりしゃ 2007/01/14(Sunday)20:42:09 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL