忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開幕3日目はどうしてもハズせませんでした。

だって、ドラゴンズマスコットカレンダー配布・・・!

1日目・2日目のカレンダー未だに開封しておりませんが、何か。

 グリーティング時にドアラの列へ並び、真っ先に書いてもらう。

 とってもわかりづらいですがwドアラサイン入り!

続いてパオロンにサインをお願いする・・・しかし、表紙にドアラがでかでかとサインしてしまったために、どこに書いていいのかわからなくて戸惑うパオロン。

あ、えと、どうしよ。とりあえず中見る。4月がちょうどパオロンだった。

 4月のパオロンのところに書いてもらいました♪

 シャオロンには、5月のシャオロンのところに書いてもらいました♪

 マスコットカレンダーこんな感じです。イベントも載っていてわかりやすい。
横にシャオロンのシルエットがあるんだけれどかわいい。

帰りの車の中で。

   ぎゃんぶる大帝さん:「仕事場の机の上に飾ろうかな」
   DAIさん:「オレもそうしよ」
   にーさま:「オレ、ケロロ軍曹だ」
   私:「にーさま、いらないの?」
   にーさま:「いや、そんなわけない」

アンタ等も大概ですねw

さて、このマスコットカレンダーにサインを貰ってる最中に、パオロンが私にとあるメッセージをくれました。
浮かれた私はこのときパオロンに、「パオロンもたくさん載せるからね!」と約束しました。
なので、今からパオロン特集しますね~。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も!!

あまなつさんこんばんは!
毎日たくさん更新有難う御座います!
マスコットのカレンダーですがナゴドで要らないって言う方達からたくさん頂いちゃって。。。!自宅は2カ所に!
勤務先は持って行こうと思ったけどドラキチが多いから…(><;)迷ってます!(なんでだ?
1戦目のは憲伸ファンの方にあげてしまったし!2戦目のは知人から貰いましたがまだ未開封で放置状態です。(^_^;)
今週はシャオロンデー☆があるし、また増えますね!
ポストカードでしたっけ!?

さくら 2007/04/05(Thursday)23:11:14 Edit
>さくらさん

毎日たくさん更新しないとネタが溜まっていく一方なのですよ・・・ちょっと疲れます(爆)
カレンダーいらない人が多かったのか・・・。私の周辺でそんな人はいませんね。
まだ開封してないけれど、1戦目と2戦目のカレンダーもとっておきます。
いつ開封するんだ・・・??

【2007/04/0621:27】
4月のパオロン

シャオロンパペットをベルトに挟み、髪飾りをつけているパオロンは西武ドームの時ね
本家で見たときにかわいいな~♪って思ったからよく憶えてます

マスコットカレンダーはもったいなくて開けられないと思っていたら、くまさんがこれに勝敗を書き込んでた(笑)

SANA 2007/04/06(Friday)13:42:46 Edit
>SANAさん

そうそう、私も思いました!<西武
今年も西武はライナも来てくれるのかな?
くまさんよりによってマスコットカレンダーに勝敗書き込んでいたのですか(爆)
SANAさんが開封する必要ないですね。

【2007/04/0621:34】
この記事へのトラックバック
Trackback URL