忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 かわいいのです。そこにいるだけでかわいいのです。正直うらやましいです。

私信:パオロン見てとろけているDAIさん、ここ見たら間違いなくとろけて消滅してしまうので心してかかってください。

 ツノ見えてますよPart2.

 ブルーマックスが踊ってるのが気になるのか、お客さんが気になるのか?

  
ブルーマックスの、女子十二楽坊の音楽に合わせて踊ってます♪踊り覚えているんだね。

 パオロンも一緒にステージで踊りたいのかな。

 おしりをこっち向けて振っていましたw

 「じゃ、またね」

 
グリーティングでも元気いっぱい、ドアラに負けないダブルピースv
うーん、パオロンだとカワユス。

 なんか鼻に詰まってますw

  おもしろいのだが、かわいい。

誰に入れられたの?と聞いたら、必死に「56」って手で作ってました。
りょくさんがすかさず「中村ハム!」といったら、うんうんってうなずいていましたw


そして・・・

 

 





迫ってキター!!

 ホント、ドラゴンズになくてはならない存在ですよ!

パオロン、これからも和ませてね!
また写真たくさん撮らせてね。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

あまなっちゃんたら、56でわかんないんだもん~(笑)
「中村公治!」って叫んだ後、何でわかんないんだろ?ってよく見たら、あまなっちゃんだった(≧m≦)ぷっ!

そりゃ、森野みたいにドアラにも似てないしねー(笑)
でも、ドアラとよく話してない?

オープン戦のとき、試合終了後に特打特守で選手が出てくるのに一番最初に出てきて。
でも、ドアラがまだネット越しにいて、中村に残ってるファンは誰も声援を送らず「ドアラ!ドアラ!」状態(笑)
ドアラがそろそろ帰ろうとすると、「もっとサービスしといたれよー」って引き戻してくれたイイヒトでした♪

このパオちゃん、可愛いよねー♪
ウチでも載せるつもり(*´ω`*)

りょく URL 2007/04/06(Friday)02:32:32 Edit
>りょくさん

元々進んで選手の顔と名前と背番号を一致させようとは思っていないのですよ。
そういうファンもいるということをアタマの片隅においておいてくださいませ。
未だに新しい平井とODAの背番号わかんない(ぉぃ
てゆーか、藤井の背番号も言えない(ちょ・・
ドアラと中村公が仲良くやってるってのは聞いたことありますな。
どうも私の席からは1塁ベンチが見えづらくて、ドアラがそっち側にいるとシャオロンやパオロンをおってしまってました。
でもそんな、ファンのためにドアラにサービスしていけ!って言っていたのか。いい奴だな・・・。

【2007/04/0621:30】
踊るパオロン

ブルーマックスの真似をするパオロンはかわいかったね~
絶対振り付け憶えてるんだと思ったわ
パオロンも一緒に踊りたいんだよね、きっと

鼻の穴にボールを詰められるのは、昨年もよくやられてたよね
ちょうどいい感じに収まるのが問題か(笑)

中村公治選手は、試合開始前によくドアラと遊んでいる姿を見ますよ
昨年は新井選手だったなぁ
新井選手、ドアラを取られちゃうよ
早く1軍に上がって来~い

SANA 2007/04/06(Friday)13:49:45 Edit
>SANAさん

かわいかった!あきさんが大ハシャギしていたしw
パオロンも一緒に踊りたいのね。あんなふうにジャンプしたいのねw
鼻の穴にボール・・たしかにちょうどぴったりw
ちょっと私も入れてみたい・・と思ってみたり。いややらないけど。
結局ドアラは中村ノリさんと絡むことはできているのか・・・?今度聞いてみなきゃ。

【2007/04/0621:35】
この記事へのトラックバック
Trackback URL