忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナゴド観戦記録22勝20敗・・ってかもうどうでもいいような。
兎に角勝ってくださいなのですよ。今日の先発選手のヒットがやまいちゃんだけって。

 最後までグリーティングお疲れさま。
ドアラは早々に戻っていってしまっていたけど、やっぱりかなり疲れているのかな・・・。

9日の選手とハイポーズの写真にしとこっか。ちょこーっとだけね。

 やまいちゃんと小笠原さんの登場でしたよ。

 そういや今日の炎の火曜日ちゅーせんデーのカードはガサーラでした。ガサーラのカードを見て、「当たりだ」と思えるようになった今年は本当に飛躍しましたね。

 やまいちゃん今年やっと芽が出てきたのは嬉しい。

 本当に2人ともナイスピッチなんですよ。だからドアラにマイク食べさせてOK(?


うーん・・打線だなぁ。今日はいばちんがブレーキすぎた。早打ちだし、粘れないし。よほど肩か肘が悪いのか。
守備は魅せてくれたんだけどね。好守からリズム作ってほしいな。
今日は一人でレフト側パノラマBでまったりしていたんだけれど、テンポよすぎて眠たくなってしまった。
最後満塁でもりのんの打順になったとき泣きそうになってしまった。
私はいつのまにそこまで森野ファンになっていたんだ?

それにしてもベイで今日出てきた投手で一番打てそうだったのがクルーン投手だったとは。クルーンも勤続疲労出てきたか?

明日残業しようと思っていたのに、ナゴドにいるかもしれません。いやわからんけど。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
病かっ!?

あまなつさん!
メチャクチャご無沙汰致しております。
お元気でしたかぁ?(笑)
しかしすごいナゴドの試合観戦日数ですね(苦笑)
自分の庭的存在ですね!ナゴヤドームは…!!

私はなかなか行けなくてまだ20試合ぐらいしか行ってません(泣)

昨日の試合はお友達んちでJ-sport観戦しておりましたが眠くなるような試合でしたね(マジ)
山井ちゃん頑張ってたけどね…ヒット打ったし☆あんなヒットを全員がやったら圧勝だったんですが…たっつんとの2安打じゃあ勝てません!!

昨日一樹会長もナゴ球でライトにいましたょ☆
また2軍かぁ~(泣)
でも2軍の胴上げに参加して1軍でまた胴上げに参加してほしいです☆
だって選手会長だから…(爆)

今日からまた気合い入れ直してがんばれドラゴンズ!!
ドアラもバック転がんばれぇ~~!!

さくら 2007/09/12(Wednesday)15:44:15 Edit
>さくらさん

あまり元気じゃないですが(苦笑
もうちょいドーム近ければいいんですけどね。
20試合も十分行ってるほうだと思いますよ。
今年の自分は自分でもオカシイと思いますから。
J-spoやらCSやらBSやらが見えない環境だからかも。
まぁ、とりあえず行くしかないですね。

【2007/09/1300:22】
政変の年は中日が(ry

なんか総理大臣も替わるようだし、これは中日優勝フラグですか?
だったら残り全部行くしかないでしょ。たとえパノラマBでも。明日は休みだけど別の用事があるのでナゴドには行けません。給料日前だしスマソ。

こりんご URL 2007/09/12(Wednesday)16:34:41 Edit
>こりんごさん

どこの森山周(ry
またわけわからない政変がありましたね。何故今日(いや昨日か)なんだ。
次は誰が総理大臣になるんだーだのごたごた見ていると、いろんなチームの次期監督探し(ドラは含まれていませんの)翻弄と同じように見えてきてしまいました。
ああおそろしや。

【2007/09/1300:24】
残り

5試合ですね、ナゴド

全部行こうか検討中
21日だけない(4日もまだないが)ので

しかし連日ビールの量だけが増える試合が続いてお腹もつらい

69番 URL 2007/09/12(Wednesday)23:57:23 Edit
>69番さん

禁酒すればええやん。

【2007/09/1300:24】
この記事へのトラックバック
Trackback URL