忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナゴド観戦記録22勝21敗。ひぃ。

 いつもありがとうね。

 残業してからきたので7時前到着。またパノラマB。ちょうどあらきさんが盗塁したときだった。

 イオンのドラゴンズショップに寄ったら売ってた。カメラ入れるのに丁度いいかな・・・。
それにしてもドアラグッズで一番カワイイんじゃないのか?
イオンのドラゴンズショップ限定です。シャオロンVer.パオロンVer.も色違いで売ってます。

 マチはあまりない。税込み¥567-

前にドラゴンズショップ行ったときはドアラだけ売り切れていた。
前にナゴドに向かって行く途中、代車でデカいダンボール(かがんだら私も入れるくらいの大きさ?)運んでるドラショップの店員さんがいた。
そのダンボールには「ハンドパペット ドアラ」とだけ書かれていた。
あのダンボールの中にはドアラがいっぱい・・・((((;゚Д゚))))

ドアラグッズは今年確実に量が増えたけれど、売り上げもかなりあがったんじゃないのかな。
ドアラTシャツ、販売棚に見かけなくなったし。

 みんな一生懸命応援しているよ。

でも8回に3ラン打たれたとき、お客さんが一斉にひいてしまった。
今日平日だけど、結構お客さん入っていたと思うのに、一気にいなくなってしまった。
一昨年とか去年とか選手がヒーローインタビューで「ナゴヤドームに来てください!」と言っていたけれど。
今年はかなり埋まっていると思う。

だから選手はお客さんが帰らないような、希望を見出せる試合をしてほしい・・・。

 ライトスタンドは最後までお客さんたくさんいて、「絶対勝つぞ、ドラゴンズ!」と連呼していた。
お客さんのほうが、選手よりも勝ちたい気持ちが強いんじゃないか・・と思ってしまう。もちろんそんなつもりじゃあないんだろうけれど、そう見えてしまう。
そんな試合展開だった。
バッターボックスで粘っていた昌さんに申し訳ないような・・・。

「巨人も阪神も負けたから・・」とか言っていられる時期ではないし、残り試合数ももうない。
とにかく1戦1戦を勝ち抜いてほしい・・・。

応援するしかできないからさ。
まだまだ、狙える位置にいるんだから。
まだまだ、いけるさ。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

実は私も行ってたんだけど、あの8回のお客様こぞってお帰りはほんときつかったね。岡本もよくみえたんじゃないかな。でも今日の選手たちからは覇気が感じられなかった。初めて一度、お客さん全員帰っちゃったらいいのにって思ったよ。もちろん私は最後までいたけどね。
がんばれドラゴンズ。

のー 2007/09/13(Thursday)01:28:14 Edit
>のーさん

そうだったんですか、お疲れさまでした。
今日おかもっさんはなんとかリベンジできたからとりあえずよかったです。
前半戦あれだけ頑張っていても後半戦の1球(まぁそれ以前に調子よくなかったけど)で一気に信頼失ってしまう恐ろしい世界ですわ。それがプロ・・・。
私も帰ることができる時間である限りは残ります。電車ヤバいラインに来たらどうしようもないけど。
うん、とにかくがんばれドラゴンズ。

【2007/09/1323:32】
ドアラのカバン

もう少し値段高くてもいいので、ポケットとかがたくさんあると使い勝手がよくて購入するんですがねぇ

69番 URL 2007/09/13(Thursday)23:15:15 Edit
>69番さん

このサイズだったらポケット別にいらんと思います。まぁその辺は使う人それぞれの好みですね。

【2007/09/1323:32】
この記事へのトラックバック
Trackback URL