忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな団子のペナントレースは何年ぶりに見ただろう?とりあえず明日からの阪神戦に向けて気を送ります。
あと川上さん、連日暑いですがクーラー付けっぱなしで寝るのは今年はもうやってないよね・・・。

ちょっと今日はドアラデーはお休みして、最近足りないシャオロンを。

 前日スラ様にシャオぬいぐるみを枕にされそうになったので、ガードします。

8/8 広島戦。スラィリー様が広島からいらっしゃいます。あとだいな そうえもん殿もいらっしゃいます。

 スラィリー:「アレハナンダ?」(ってスラ様は日本語わからないイメージ・・・

 シャオロン:「え、なにー?」

 シャオロン、まんまとスラ様の罠にはまる!スラ様一瞬の隙にベースボールメイツ2番、中嶋さんからシャオ人形をうけとる。

 シャオロン:「!」

 シャオロン:「うしろにあるでしょ~」

 スラィリー:「ナイヨナイヨ」

 シャオロン:「手出してよ」 スラィリー:「ホラナイヨ」

 シャオロン:「え~もってるでしょ?」

 シャオロンが後ろ向いている隙にまた!

 シャオロン:「!!」

 シャオロン:「やっぱりそこにあるでしょ~」

 スラ様、シャオ人形を落とします!

  スラィリー:「ホラ、ナイヨ」
っと、だいな そうえもん殿が・・・。

 スラィリー:「コッチノオネエサンジャナイノ」

 シャオロン:「スラィリーのほうがあやしいんだけどなぁ・・・」

 スラィリー:「サテ、マクラモハイッタしネルカ」

 そうえもん殿がビジョンをずっとみている・・・。

 そこへすかさず2番ちゃん中嶋さんが。

 間一髪のプレー!w

 そうえもん殿、仁王立ち。

 スラィリー:「トラレチャッタ」

 シャオロン:「やっぱり犯人だったじゃないのさ」

 スラ様は2日間の滞在の間にいろいろインパクトを残してくれましたw

さて。
今度の阪神戦、トラッキーはナゴドに来ませんか?
発表ないってことは来ないのかな・・・。

ドアラビジT。公式ブログによると大反響だったみたいですね。すげぇ。
多分再販してくれるだろとのんびりかまえてみます。
てゆーか、再販してして。

シャオロンユニTとパオロンユニTもいつから販売されるのかな。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ピロ ナシ?

トラッキーが来るっていう情報、消えた?
2日間来るって聞いて土曜のチケ買ったんだけどねぇ。

お、コメント送信前に公式を確認したら土日に来るってさ。
(^^)。

オレのドアラ URL 2007/08/23(Thursday)23:15:09 Edit
>オレノドアラさん

金日じゃなくてよかったですね。
ラッキーちゃんも来てくれるのね♪

【2007/08/2406:26】
無題

今後 再発売するかどうか?
ってもう名古屋ドームにも売ってないのかな?
あんなに人気あったのにもったいない。。。

こんな事ならもっと買っておくんだった!って思っているドアラ馬鹿でした。

もっぺ 2007/08/24(Friday)00:11:02 Edit
>もっぺさん

中日球団のナントカ部(販売企画部とか?)のほうか外注さんのほうかわかりませんが、「背番号がころころ替わって在庫が無駄になる」という理由で森野選手ユニはつい最近まで作られませんでした。もりのん以外にもいると思います。どうみても企業優先事情ですありがとうございます。

ドアラT。ホームは通常商品なので、売り切れるかもしれませんが待っていれば入荷しますよ。ちなみに一旦売切れになったら長いです。
今のところ限定なのは東京Dで販売されたビジターユニT(胸のロゴがCHUNICHIで、紺色。選手がナゴヤドーム以外の球場で来ているユニ)Ver.です。

【2007/08/2406:30】
ドT

今日の収穫はドTのみ。
最後にはドTの喜びも吹っ飛びましたorz

C(´・▲・`)Dモード 2007/08/24(Friday)00:56:09 Edit
>ドアラモードさん

この時期にあの試合見せられたらブチ切れてもおかしくなし。現地観戦ならなおのことです。一体何やってるんだよドラ・・・。
観戦お疲れさまでした・・・。
でもドTは羨ましいです。再販を気長に待ちます。
再販しても関東とか限定だったりして。

【2007/08/2406:34】
この記事へのトラックバック
Trackback URL