忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この土日はナゴヤドームにホッシー、ホッシーナ、ホッシーゾが来てくれたんです。
去年の☆さんたちのマスコット交流は行かなかったしハマスタに行ったことない身としては初めてのご対面。
3人からサインほしい!

 どアップになると区別がつきにくくなりますが、ホッシー。

8/18 横浜戦グリーティングとか。殆ど☆さんたちばっかり。

 この日の暑さはハンパじゃなかったD-STAGE前。なおちゃんがなんか耳つけてます。

 ダンスコンテストの日なんですよ。実は。チアドラちゃんたちも踊るそうです。

でもなおちゃんゴメンナサイ。ホッシーたちのサインをもらうことを優先するためにゲートに並びに行きます・・・。

で、西日にめげながらゲート前で並ぶ。練習見学会にみんな入っていくから入場列は短い・・・。
5分前切り、ドアラ登場。8ゲートのほうへ向かう。
☆さんたちも来た!よし真っ先に並ぶぞ・・・って、あれ?8ゲートのほうに向かっている・・・?

慌てた69番さんと私はシャオロンとパオロンへの挨拶もそこそこに(ごめん)、8ゲートへ向かう。

 いました、記念撮影中。ホッシーナの後ろにドアラが・・・。

 そしてホッシーにサインをもらい、ドアラの手を渡す。・・・色が結構ピッタリだよね。

 ドアラの手をかわいく顔に当てて持ってくれたホッシーナちゃん。かわいいなぁ。

 ホッシーゾに「サインおねがいします」と色紙渡したら、くわえちゃいましたw

 もちろんドアラの手を渡す。いい感じにつまんでくれたw

 69番さん@携帯カメラの撮影に便乗。

 その美脚収めさせてください。全身ポーズとってくれたホッシーナちゃん。

なんとか☆さんたちとは絡めたものの、ドラゴンズマスコットたちも凄い列で絡めない。
特にドアラ。お客さんの人だかりでドアラ本人が見えなかった・・・。

 こっそり撮影。パオさんの頭にさくらんぼ。D-STAGEで新曲「さくらんぼ」に合わせて(なおちゃんもさくらんぼつけてたし)わざわざ山へ採取しに行ったとのこと。食いしん坊パオさんがめずらしく食べずにアタマに乗せた?

 ライト側のほうにいつのまにかいるし!

 ビジョン紹介。ドアラも慌ててやってきました。何故かジャイアントカプリコーン持っていた(撮影してません・・・

 なんとなく行ってみた選手ユニフォーム体験。勧誘されてなんとなくいばちんユニに袖を通させていただきました。

 ここ最近始めた?テナントさんのファン感謝デー。ここは大幸横丁の若鯱屋。
プレゼントされるドアラぬいぐるみはドアラグッズ至上最強に似てないと思うコレがディスプレイされていました・・・。
あたりの「おいしい商品」は各テナントさんごとで違ってました。


☆さんたちからもらったサイン。

  
左からホッシー、ホッシーナ、ホッシーゾのサインです。
ドラゴンズマスコットたちは色紙にマッキー渡すと太いペン先を好みますが、☆さんたちはみんな細いペン先を好みました。
ちなみにホッシーゾは最初上に小さく描いてくれて・・・私が「大きく描いてほしかった」と後だし注文すると(やな客・・)下にもう1個描いてくれました。
ありがとう!ホッシー、ホッシーナ、ホッシーゾ!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL