忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとかなんとか。誰かドラ選手点数入れてください。

 ペンを返しに行きますドアラ。

9/1ナゴヤハウジングセンター半田会場。

 さぁ、次は大人がオレと戦おう!

 お母さんが挑戦。赤ちゃん抱いてますよ!

 あら、ドアラ余裕?

 ドアラ勝利!

 勝利に酔いしれるドアラ。

 そして次は男性と左腕勝負。

 ドアラ劣勢?

 と思ったら勝利!

 ドアラ喜びます。

 おお、でも紙一重だったぜ。

 名勝負に称えあいます。

 さて、疲れたので一休み~。

で、このあと撮影会です。
また続きます~。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして

はじめまして、ドアラ大好きバティと申します。

ドアラ、いっぱい、めっちゃうれしいい~~~!!
なかなか実際には見にいけず、こんなブログがあると
めちゃめちゃ感謝です!
また立ち寄らせていただきますね!!

、、、って俺、タイガースファンなんだけどいいのかな。。。

バティ URL 2007/09/15(Saturday)11:41:40 Edit
>バティさん

バティさん初めまして~コメントありがとうございます。

>、、、って俺、タイガースファンなんだけどいいのかな。。。

ドアラだらけですがこんなんでも根っこの底からドラゴンズファンブログです(汗
なので他球団ファンの方から見ると気に障る部分があるかもしれませんが、その辺りは多めに見ていただけると嬉しいです。
タイガースファンの方でも他の球団ファンの方でもドアラが好きでいてくれるのは嬉しいです。なので見にきてもらったりとか書き込みも全然かまいませんよ。
私もトラッキーとラッキーちゃん好きです。特にラッキーちゃんは優しくてかわいかったです。
またお時間があるときにでも見にきてくださいね。

【2007/09/1514:35】
この記事へのトラックバック
Trackback URL