忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オレドラさんとこみて、「あー今日デンパークだったかー」と思い出した。私も仕事だったよ。もうイベント全部把握しきれませんねー・・・。自分が行こうと思うものだけ覚えておけばいいかな。
問題はどれに行けるかなんですが。仕事も他の予定もあるし殆どいけなさそう。でも最優先はナゴヤドームに通うということです。ハイ。

なんとなくオリンピックは見てしまう。いやー北島選手は凄いね。内柴選手はかっこいいね。内柴選手がちょいと立浪さんに似てる気がしたのは私がドラファンだからだろうか。多分そう。

 なんか立ってる。

  
そんなにゆうちゃんをじっくり見る。

 みさえちゃんの見せ所。

 みさえちゃん、横へ。

 おっと。

 ・・・。

 チョット!ナニスンノヨ!

 ドアラもっと踊りたいですか。





ところで先日購入したAneCanをみてたら吹いた。
アタシがAneCan似合わないということは目をつぶってください。


 まさかAneCanでドアラ見るとは思わなかっただよ。

AneBoom’08番外編 本当にイイもの、イイことは伝染ってます!!カブってます!!というページなんですけど。
イイものということでドアラさんがAneCanお墨付きがもらえたということですか?
てゆーか本当に若い女性に人気が出たんだなぁ・・・ドアラ。


(全国紙の雑誌に載っているものなのであまり意味はないかもしれないけれど一部ぼかしました)

PR

この記事へのトラックバック
Trackback URL