忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナゴドがなければ腑抜けになる更新。ん?あっても腑抜けか。
先日PC壊れていたわけではないんですが、どっちにしても古いパソコン。いい加減重いので買い替えを検討しなくてはいけないんだけれど・・・なんかやっぱり、こういうのってトドメさされないと買い換える気がおきない・・・。

 ココロオドル。3人娘Ver.また見たいっす。

こまき産業フェスタ、ラスト。

 ソロパートもあったなつ。

 まみちゃん。素人目ですが去年より今年のほうが表現豊かになってると思う。

 あやなちゃん。さすがにかわいいですな。

 D-STAGEの振りと相当違うのに、この3人だからか息合ってます。

 あとはタオルの向きだなw

ホント、この小牧のステージを見て、D-STAGEで是非この3人で曲作って踊ってほしいと思いました。
もちろんD-STAGEだと踊るのは3人だけじゃなくてもっと増えていいと思うんだけれど、3人の経験にも思い出にもなると思うし、後半戦のステージに向けてどうでしょうか。
1ファンの意見として、そこのドアラマスターさんよろしくお願いします。

そしてかなちゃん主導で燃えドラのダンスレッスンがありまして。(舞台にはお子様たっぷりなのでUPはしません)
何人かチアドラキッズ入ってる?って思う子もいましたね。

LOVE&JOYやらなくなってしまったけれど、新たにさくらんぼやラブジョイみたいなダンス作ってもいいんじゃない?
いまだとシャオの君の瞳に恋してるがそれに並ぶものなのかな?

そしてラストはカム・ソー・ファー(ゴット・ソー・ファー・トゥ・ゴー)。
もちろんこちらもアレンジVer.

 ポニョリーダーあいかちゃんのソロ。

 テンパリーダーみなみちゃんのソロ。

新旧リーダー並びに同期のお二人。
どうでもいいですが、やっぱり名前だと「さゆリーダー」が一番しっくりくるんだろうね。

 最初に二人しか出てこなかったのは、本来ならマスコット紹介のところで出てきたから。もちろんデイルさんの声は入ってませんw

 なつとまみちゃん。

 あやなちゃん、あいかちゃん、みなみちゃん。

 チーフやゆりちゃんがいないので見せ場ですよ。

 かなちゃんのポジはあやなちゃん。ちなみにVジャンはみなみちゃん。

 豪華な5人だよね。

 楽しかったよー!

全員が2009メンバーということもあり、また、あやなちゃん、まみちゃん、なつの3人は千葉に行けなかったこともあってこっちに賭けてきたのかな・・と勝手に思ってしまい、こみ上げてくるステージでした。
2010のメンバーでも千葉にもどこのイベントにもまだ出ていない子もたくさんいるので、もっとみんなのダンスを見てみたいです。
今年は幸いにもD-STAGEが充実してきたと思うので、もっと秋に向けていいものを見せてほしいと思います。

ドラゴンズもねー・・・。

PR

この記事へのトラックバック
Trackback URL