忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やまいちゃんはこないだはだめだったが、今日は援護ありながら試合つくれたかな・・・できれば6回投げきってほしかった。しげさんがHR打ててよかったよ。現在浅尾くん登板中。追記:勝ったよー。やまいちゃん2007年例の試合以来の勝利か。そんなに長かったかー・・・。どうでもいいけれどやまいちゃんの声もかっこいいねー。

最近イベントレポが書けてない理由はイベント行ってないというのもあるんですが。
写真撮る→多すぎる→あれもこれもと選ぶ→うまくまとめられない→挫折する
という流れが一番多いですね。オレドラさんみたいにうまくまとめられん。
あとうまい文章思い浮かばないのよね・・・。写真羅列ばかりになってしまう。
だけど久しぶりにがんばって写真編集したのでやってみる。

 D-STAGE はじまるよ。

4/4 訂正:4/3 ドリームスターズパーティー 1回目

 パオロンは覗いてただけですが、シャオロンは舞台一番乗りしてました。

 MCちーちゃん。初めて見ました。なかなかちーちゃんがしゃべるところを見ることもないので新鮮ですね。

 唐突にかなちゃんが跳んできました。

 まったく新しい曲です。

 「優ちゃーん!」某ヲヤヂの声・・・

 かなちゃん。

 ゆうちゃん、あいかちゃん、みなみちゃん、かなちゃん、あんずちゃん。東方神起 secret game

 2009からのメンバー、なつ。

 あやなちゃんも2009にいました。

 2006のメンバー、ゆっぺ。チアドラ自己紹介みると、「ちゃむちゃむ」というニックネームもあるとな。何由来。

 シャオロンとパオロンも踊るよ。シャオロンパート、パオロンパートとあるよ。

 新メンバーゆまちゃん。

 かなちゃんもいるけれど切れてしまった。曲名不明。

 パオロン登場!

 めっちゃアイドルやん。・・・みなみちゃんもw

 パオロンがみんなの持っている応援グッズを描きますよ。パオロングッズに限らずでしょうか。自分だいすきパオロンだからパオロングッズでしょうかw

 ぱおぱぺと。

 色紙はおともだちにプレゼントするの。少女時代(?)Chocolate Love K-POPです。
追記:パオロンから訂正入りました。f(x) Chocolate Love です。エフエックスという少女時代からの派生ユニットらしいです。

そういえば、去年神宮に遠征に行ったとき、ある場所で韓国のグループって女の子たち見かけたんだけれど確か彼女たちが少女時代だと聞いた気がする。

 オープニングダンスショートVer. 左から時計回りにあいかちゃん、なつ、あやなちゃん、あんずちゃん、ゆうちゃん。

 ゆうちゃんとかなちゃん。さすが綺麗ですわ。

 ゆまちゃん、あやなちゃん。

なんかくれはちゃんが出てきてもおかしくないなぁ。

 曲名不明。なんかの映画のサントラらしい。

 ドアラ、初登場。

つづきます。

PR

この記事へのトラックバック
Trackback URL