忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

非常に厳しくはなりましたがまだ終わったわけじゃない。

 チアドラちゃんたちみたいに笑顔で応援しましょうぜ。

 ツートップ、いまちゃんとなおちゃん。

リボンがミニーちゃんみたいだねって話したら、雑誌の昔のファッション特集からもってきたものだって教えてくれました。そしてちかちゃんが夜なべしてくれたとなw
ちなみにドアラは「おまえらの格好のほうがおかしい」といわれたそうです。いや、どう考えてもドアラのほうがおかしかったぞ。

 
こちらはふーちゃんとみかちゃん。

 こちらはいつものチアドラのコスチュームで。イメージがらっと変わるね。

最初みかちゃんはとっつきにくいかな~と失礼ながら勝手に思っていたんだけれど、話してみたらそんなことなくて全然話しやすかったわ。嬉しいよ。
お願いした写真をチアドラみんなに渡してくれてどうもありがとう!

 みかちゃんとりなちゃん。こうやってみるとりなちゃんは背が高いのね。

 ゆみちゃん、林さおりちゃん、ゆきちゃん。みんないつもこんな怪しげなカメラマンに笑顔ありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

以下D-STAGE。

  
22日はみきちゃんがいなかったので可児さん、ようこちゃん、ちかちゃん3人がフル活躍。

 ひとみちゃんが燃えドラくらいの軽いダンスになら参加できるように。で、久しぶりのひとみちゃん登場で写真撮ろうとがんばったのだが・・・。

 見事にドアラがかぶった(爆)

 23日にはみきちゃんも参加ですよ。髪切った?

 なーおちゃーんせーんせー♪

 チアドラ唯一の黒髪が映えるけいこちゃん。

 可愛らしいお2人。パオさんといまちゃん。

 いい笑顔ですゆうちゃん。無理矢理お願いしたのにサイン書いてもらってありがとう・・・。

 楽しそうに踊る山田さおりちゃんかわいいです。

 ちょっとたれ目ががわいいふーちゃん。

ん・・・土曜日にみさとちゃんには会わなかったのか。

 日曜日のみさとちゃん。相変わらず細いですねぇ。なのにダンスはパワフルで。

今頃始めたサイン収集で、げっとしたのは。
みかちゃん、ふーちゃん、ちーちゃん、ゆみちゃん、りなちゃん、ゆきちゃん、林さおりちゃん、みきちゃん、ゆうちゃん、ようこちゃん、ひとみちゃん。
みんなどうもありがとう!
頑張ったな私。

あとは。
なおちゃん、いまちゃん、みさとちゃん、けいこちゃん、山田さおりちゃん、ちかちゃん。

なおちゃんといまちゃんにはもらえそうな気がするのですが(根拠ねぇ・・)なんとか全員からもらえるだろうか?
てゆーかなんでこの前グリーティングにいたさおりちゃんに貰ってないんだよ私orz

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まだまだです。

奥に見えるスタッフさんは・・・
オレがそっちだった時はMさんとか水野さんばっかだった。
orz (笑)。

勝っていけば、Gに負けられないプレッシャーがかかるでね。
まだまだわからんよ。

オレのドアラ URL 2007/09/27(Thursday)08:43:10 Edit
>オレのドアラさん

まぁ別に誰が見えてもいいんだけど・・・スタッフさんだし、むしろ写りこんじゃいけないですわ。
そもそもパオさん目的だしねw

【2007/09/2723:34】
応援し続けます!

今日は始めて昨日の負けを引きずっている私がいました(イケナイ、イケナイ…)
う~ん、たいてい一晩寝れば切り替えられるんですが…
押し詰まってきているからでしょうかね~

それでも応援するしかないんですよね、頑張ります!

それにしてもいい表情のチアドラちゃんたちですね(^o^)笑顔に癒されます!

ムーミン 2007/09/27(Thursday)18:34:37 Edit
>ムーミンさん

がんばって応援するしかないんですよね。
まだマジックは中日についているのだし。
なんとか、なんとか。

【2007/09/2723:35】
スイッチ

みかちゃん、素だと目がきつそうだでね(笑)
1度フイに話しかけたとき、チアドラスイッチ入らずに『あぁ?』って返事されたことあります。笑えました。

現グラ URL 2007/09/28(Friday)17:39:34 Edit
>現グラさん

みかちゃんはちょっとつり目の美人さんよね。
「かわいい」より「美人」だなーと思います。
なのでちょっととっつきにくそうなオーラあるけれど、話しかけたらそんなことなかったからヨカッタ。

【2007/09/2921:17】
この記事へのトラックバック
Trackback URL