忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

混むところは嫌いなのであまりお祭りとか行かないんですが、時間も合ったしせっかくなので行ってきました。名古屋まつり。もちろんD-STAGE目当て。劇団四季目当ての人が多くてびっくりした。
今年は開府400年という年でいろいろと催しが開かれてるね。あ、そういやまだトリエンナーレ行ってないや・・・。

 照明があるのでチアドラもいろんな色になります。

 週ベの優勝特別号にベッキー写真が載っていて驚いた。

 ドアラさん怖いっす。

 テイクミー。

 テイクミーは是非パオロンに前に出てきてほしかった。この踊りのパオロンが大好きなんだよね。

 ステージがホントいろんな色になります。

 のっぺらぼうになってるけどかなちゃん。ドアラさん邪魔といわれてすごすごひきさがります。

 その間ステージをのっとる竜2匹。

 端が好きらしいドアラさん。

 ナイセスト。

 ベッキーが見えん。

 なかなかなつ目がインパクト。

 ゆまちゃん。赤い照明結構お似合い。

 羽ばたいていきそう。

 いやパオのほうが目立ってる。

 りかちゃんやっぱり凄い。パオロン前蹴り・・・。

 振り向きまおちゃん。

 今度はみんな入った。

 チョコレートラブ。

 みなみちゃん。ブレてるけど雰囲気あってかわいいと思う。

 何を探しているのか。

 数秒の間にまわって足上げて。

で、今回はグッズアピールではなく、「名古屋といえば?」というお題でパオロンがお絵かきしてました。

 「せりーぐNo1」ですよ。

 パオロン初めてのズボン姿でのチョコレートラブでした。

何故か私、スカイマークでパオロンがズボン姿だったと記憶が変換されていて、パオロンにそう言ってしまった・・・スミマセン私のほうがくるくるぱーです。
記憶力が本当に悪くて、人の顔とかおぼえるのが苦手で、ナゴドで話しかけられても「?」となっていることが非常に多い自分。スミマセン。

 シャオロンのターンです。

 舞台広いからあと二人いてもよかったかもね。

 シャオロンゴメン、ぶれてぶれて・・・。

 君の瞳に恋してるは大好きなのでできれば来年もシャオロンダンサーズで見たい。

PR

この記事へのトラックバック
Trackback URL