忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

D-STAGEの更新を今更。
レンズは新しく手に入れたタムロンのB008。ドームの中でも使ってみたんですが・・中はちょい厳しいのでステージ用かな。

 75周年です。

4/29 D-STAGE

 今年からルミおねーさんが司会です。

 D-STAGE Opening

 ノーバデさんの書き下ろし、らしい。

 Rock The House

 パオロンがかっこいいダンスを極めるためにチアドラからダンスを学びます。

 かすみちゃんから教わります。今年の新メンバーの中で一番目を引いた子です。

 上手にできます。

 ドヤ顔。

 Pretty Girl シャオロンとパオロンも踊ります。

 りかちゃん。

 みなみちゃんとちーちゃん。

 どいちゃん。

 Express

 クリスティーナアギレラの曲。結構好きです。

 みなみちゃん。

 ゆまちゃん。雰囲気変わったかな。

 まいちゃん。アクロバットとか結構いきいきとしてる。

 存在感ばっちり。
 Saturday Night

 振りをこの日の試合終了後のグリでシャオロンにレクチャーしてもらった。

 Dancing Machine

 ゆまちゃん。やっぱうまいよね。

 どんどんでてきます。

 まいちゃん、あんずちゃん。

 跳んだ!

 ちーちゃんも跳んだ!

 りえこちゃん。

 かよちゃん。

 りほちゃん。美人だね~。

 りかちゃんの見せ場コーナー。

 怒涛の勢いで技が繰り広げられます。

 そして静寂。

 なんでさ。

つづきます。

PR

この記事へのトラックバック
Trackback URL