忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日間、まさしく天王山と言える試合展開だったなぁ・・・。息つく暇もなくもう見るに見てられない怖すぎる展開でした。てゆーか中田くん・・・。フォアで満塁で失点なしって・・・。
2勝1敗でこれたのならOK。

 みかちゃんとふーちゃん。よい笑顔ですが、みかちゃんの隣のドアラが怖ひ。

中田くんが先発でヒーローインタビューも受けた日、9/9のチアドラ&メイツデー。2006年のチアドラ。

 でも何故ドアラ。

 ・・の後ろから元気良く2006年のチアドラが登場!

 ゆうちゃんとさおりちゃんと可児さんはわかる。うん。

 なんで膝こぞうかかえてそこに。

 2006年のメンバーで2番目に覚えたのがゆうちゃん。公式ブログのハリーホークとのツーショットが印象だったな。
公式ブログで紹介されるチアドラってやっぱり覚えやすいよね。

 一番に覚えたのはやっぱり可児さんだった。

 追いやられる青いコアラさん。

 やっぱり去年のメンバーということもあってかな、一番多いチアドラOGが集まってくれました。

 2007チアドラのサブリーダーの山田さおりちゃんからお話を伺ってます。

 ドアラ、珍しくチアドラにアタマなでられるの図。

新鮮だ・・・ポンポン投げつけられているところばっかりの印象なのに。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
印象に残る子

最後の写真の左端の子の腹筋は印象に残ってます。
2006年ドアラデーの時に見たんだっけな。
でも、やっぱ名前はわかりません(苦笑)。

オレのドアラ URL 2007/09/16(Sunday)21:36:28 Edit
>オレのドアラさん

私もわかりませぬ。

【2007/09/1721:04】
まだまだ続く・・・

ホントにこの三日間の試合は天王山と呼ぶにふさわしいものでしたね。でもまだまだドキドキする試合が続くんだろうなー。

私にとってこの日のD-Stageは初めて見るコスチュームとダンスで(去年はたった1回試合を見ただけで…)で新鮮でした。
いっしょに踊っているマスコットたちを見て「あーなつかしいんだろうな~」って思いましたよ。

ムーミン 2007/09/16(Sunday)22:12:12 Edit
>ムーミンさん

今ある意味トーナメントみたいになってきてますからね・・・。油断はいけませんね。
一緒に踊っているマスコットは懐かしそうですね。特にシャオロン。
ドアラもシャオロンもナゴドができたときにいますからね~。

【2007/09/1721:05】
本当に疲れたけど勝った

こんばんは。先週の写真だね。
一週間前なのに何かなつかしい。
今日は私はテレビの前で絶叫して声がかれたよ。
なかなか追加点が入らないし、
阪神が満塁2回とハラハラしました。
でも中田くんらしく何とかおさえてくれたけど。
勝って良かった。 そしてそんな甲子園で熱闘の
最中、ドアラはまたイベントに出ていたのね。
しかもお客さん多かったのね。
ドアラ人気もすごいね。

ゆーみん 2007/09/17(Monday)00:20:02 Edit
>ゆーみんさん

中田くん結局8回0封なのがすげぇ。
もう気失う寸前でしたわ私は。
虎キラー健在なのは嬉しいです。CSでも優位に立てそう。
ドアライベントはお客さん多かったです。
イオンさんももうちょい広いスペースとってくれればよかったなぁと思いましたわ。

【2007/09/1721:07】
この記事へのトラックバック
Trackback URL