忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置してた4/29D-STAGE1回目の更新後半いってみよう。

IMG_8205
なんかちっちゃいのきたで。

4/29 D-STAGE

IMG_8222
ありさんじゃないけどごっつんこ。

IMG_8237
みなみちゃんとドアラさんがごっつんこ。

IMG_8250
カンチョー1年に1回やるんだな。

IMG_8293
いいんですが、ホントにさっきまでDancingMachineでVジャンプ決めた人ですか。

IMG_8376
俄然Yeah!

IMG_8389
センターあんずちゃん。やっぱうまいわ。

IMG_8493
なんか青い耳が。

IMG_8524
バトルですか?

IMG_8526
ハイタッチですか!

IMG_8543
前左からりえこちゃん、あんずちゃん、みなみちゃん。上左からちーちゃん、どいちゃん、りかちゃん、りほちゃん。

IMG_8550
燃えドラ、かよちゃん。

IMG_8554
まいちゃん。

IMG_8583
ゆまちゃん。

IMG_8590
何かたくらんでるだろ。

IMG_8601
気をつけて踊ります。

IMG_8602
りほちゃん。の後ろにドアラ。

IMG_8610
このためらしい。

IMG_8626
一瞬の出来事。

IMG_8629
ねえ今度それパオロンの後ろでやってみて。
IMG_8637
満足そうです・・・。

IMG_8683
He Wasn't

IMG_8660
りかちゃん。なんか、おでこ。

IMG_8757
ラストの曲なんで。シャオロン。

IMG_8782
パオロン。教えてもらったダンス披露。

IMG_8797
ドアラ。急いで出てこないとタイミング逃すよ。

IMG_8854
そしてラストです。

PR

この記事へのトラックバック
Trackback URL