忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年、過去最高にビジターに行ったのだが、なかなか勝ち試合が観戦できなくて、最後の望みで9/25のハマスタに行ってきた自分。
その数日前に、チアドラのなつにハマスタ行ってくる旨の話をしたんですわ。

 ちょっと過去画像だけど5/3のステージ後のなつ。踊った後?日焼け?なんか赤いかな。

マスコット画像ほぼなしです。
 

ハマスタ行く話をすると、なつから

  「dianaの三橋さんって知ってますか?」

と聞かれる。

現地でもちろんチアダンスを注目するけれど、前もって他球団のチアのメンバーをチェックして行くことはしないしな。
そもそもチアドラも開幕前までに全員覚える!なんてことはせず、目についた子から覚えていくわけだし。
チアドラの場合、ほぼ半数は継続メンバーであることが多いのでその分覚えやすい。

で、何で?

 なつ:「dianaの三橋さんって人が、私に似てるって言われたんですよ」

ふーん。

ハマスタ行った直後の現グラのダンナに聞いてみたり、とりあえず調べてみる。

三橋璃佳さん

んー?似てるかぁ?

で、ハマスタ当日。
ホームの人に聞くのが手っ取り早いので、ジロウさんに三橋さんを教えていただく。(ジロウさんありがとうございます)

 実物のほうがカワイイじゃん!

で、実際、雰囲気似てるんですよ。しゃべると。
ただ、カメラ向けると何故か違う。
私はなつを知っているのでなつの面影を重ねてしまうんですが、ハマファンの人はなつに三橋さんを重ねてしまうんでしょうか?

じゃあダンスはどうでしょう。

 

あー、似てるわ。
口の開き方とか。

 

ジャンプが好きなのも似てるのか。

 スタンツではベース担当らしいです。(右の下の子)

ブーブさんはホッシーをもちあげることはできない様子。

ちなみにチアドラのベースは・・・

 ゆうちゃん、みなみちゃん、らんちゃん。きっと学生時代のチアチームで下だったんだろうなと予測される。

ちなみにオサナイさん(光画部さん@なつファン)から

  「なつと三橋さん似てるわ言っていたとお伝えください」

とメールが来た。
直接会う機会はCSだしグリはごちゃごちゃで絡む機会もなさそうだしそもそもそのときに覚えてないかもしれないのでここに書いとく。

  「そ~ですか~~」

という返事がきそう。推測。だってそれくらいしか言いようがないよね。


あ、そういやCSってD-STAGEやるの??

PR

この記事へのトラックバック
Trackback URL