忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いろいろやってたら結局こんな時間なので今日もごめんなさい・・・。
最近ホント更新サボりぎみだわ・・・。

以下しょうもないこと記入。どうでもいいことなのであまり見ないほうがいいかも。
画像はないです。

ハマスタ、試合は昨日の反動でアレなんですが、ドアラシャオロンパオロンチアドラはすっごい盛り上がってるみたいで。関東組の方々は楽しめたかしらん。
ゆかりんのメールからだと本当に凄い人だったみたいね。
まぁ羨ましいんだけど、遠征に費用かけるならその分何度もナゴド行ったほうがいいと自分は判断しているので、割り切る。

最近、ニコニコとか、マスコットブログが増えてきたりとかでドアラが毎日どっかのネット上にUPされていて、「オフシーズンに公式ブログが更新されないとドアラ不足する」と思って「1日1ドアラ貼る」という目標はもう必要ないかもしれない。<てゆーか最初から貼れてないやん・・・。

いくら写真をたくさん撮ってあとで見返す画像より、やっぱり実際会うドアラがいいなぁ。そう思わせてくれるドアラってやっぱり凄い。

ナゴドにお客さんがたくさんやってきていいことだ。
私みたいなしょっちゅう行ってる人は無理に絡む必要はない。
ドアラと絡めなくても、ドアラが私に気がついて手を振ってくれるだけで嬉しい。
・・・とはいえ実際目の前にしたら絡みたいとあがく矛盾さ。だってそこにドアラがいるんだし。

あぁ、夏休み。

そうそう、タイトルの話なんですが。
チケットを手に入れて、阪神戦のチケットだと思っていて、実は今度の巨人戦のチケットだったのを確認した。
そうか、アタシ次の巨人戦のチケット持っていたのか・・・。
ちょっとへこんだ。でも、過ぎた日程じゃなくてよかった。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あとカプ戦も!

あまなっちゃーん!!!
もしかして夏バテきてる?
大丈夫?
ブログは楽しんでやる!が基本です。
ムリは禁物なのだよー。
そうそう。
わたしもお子様を押しのけてまでドアラと絡む気は
毛頭ないけど、ついつい追いかけたくなる♪
それがドアラ!!
ね、あまなっちゃん。
次はカプ戦よ。
スライリーよ☆
元気出してー!!!

りあ URL 2007/08/05(Sunday)12:29:59 Edit
>りあちゃん

いや、りあちゃんこそ体調大丈夫なんですかい?
夏バテはきてるっぽいね。胃がなんか重いの。でも食欲落ちないこれ如何に。
ブログ楽しんでやりたいよ・・・でも試合がぁ。アホー!と叫んでる展開ばっかりで(TДT)
ドメさん一人いないだけでなんでこうなるんだろうか。
カプ戦・・あぁ、この胃の重さを救うのは多分目の前で見る勝利なんだろうな。お願い勝って。てゆーか、勝て。
もちろんスラ様も。そしてドアラシャオロンパオロンもね。

【2007/08/0522:03】
大汗かき、かき・・・

お疲れっした~(^o^)丿
○○○分、補給できましたわ!

月2回程度の観戦の私ですら行く前はチケットの日にちをしつこく確認します。(次のチケットもあるので)
さすがに行く日は忘れませんが…(笑)

カープ戦では謎のマスコット(?)スライリーさんに会えるのを楽しみにしています。

ムーミン 2007/08/05(Sunday)21:00:06 Edit
>ムーミンさん

お疲れさまでした。
月2回程度ですか?もっと行っている気がするんですけど。
次のチケットが何枚も何枚もあると、結構わけわかんなくなりますわ。
平日分は、仕事の都合とかあるからなんとかアタマにインプットさせています。

【2007/08/0522:04】
この記事へのトラックバック
Trackback URL