忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つながりました。光です。今のところ大きなDLもUPもしてないので差がわからない。
ようつべにあげるときに早いといいな。<今試さないのか・・・。

 つながってますよ、シャオロン。

まず、再びで申し訳ありませんが、一旦コメント閉鎖します。
理由は、私にレスする時間が正直今のところ取れなさそうなためです。
別にレスしなくてもいいじゃんと言ってくれる人もいるんですけどね・・この辺はレスする習慣ついてしまったので、レスしないと私がキモチワルくなるので、それなら閉鎖してしまったほうがいいとの判断です。

また慣れてきたら開放するかも。 

忙しいとはいえ、なるべく更新はがんばっていきたいと思ってます。思うだけで実行できるかは数日たってみないと・・・。
毎日更新は多分無理です。早速弱気。

続きは私の近況。写真一切なし。興味ない人はスルーしてくださいませ。

一部の知人には話をしてありましたが、数日間雲隠れしていたのは引越しをしていたためです。
なんで引越ししたかというと、結婚してました。
だから新居に電話線がしばらくなくてネットできなかったのです。
でもネットできないという理由て発狂する暇などなかった・・・。

今、ネット見るだけなら携帯でできるしね。

で。
まだまだ大変です。
仕事はつづけていかなきゃいけないので。
まだ部屋片付いてないし、いろいろな手続き滞ってるし。
スカパー申し込み用紙出すの忘れて結局予定日に開通できんかったよ。

新居は大曽根付近(もちろん目的は・・)が第一希望だったんですがそれだけのために家を決めることはできなかったので断念しました。チッ。
でも今までより近くなりました。ナゴヤドーム。
でも試合時間短縮は望んでます。

まぁそんなんで、しばらくはペースつかむのに時間かかりそうです。去年よりナゴド行くペースが落ちてる落ちてる。
しばらくしたらまた一人でナゴドうろうろしてると思います。








ところでどうでもいい話なんですが、アタシが結婚すると知ったときに現グラさんやをやかたは「よくこんな子(アタシを差している)をお嫁にもらうことできるよね~」とか言われて、それが70%ホンキ30%冗談だというのはわかるんですが、蛸さんは表情で100%本気でそう思ってること物語っているんですよね・・・。多分オレドラさんも。

PR

この記事へのトラックバック
Trackback URL