忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勤め先の女の子に「お休みの日はなにしてるの」と聞かれ、「野球観に行ってる」と答えたら「アウトドアだねー」といわれたけれど特にアウトドアな気分しないのはドームだからでしょうか。

さて愚痴愚痴大会。興味ない方はスルーしてくださいませー・・・。
見たらきっと気分が暗くなること間違いなし。

すべてはかくさしゃかいがわるいんですよー・・・。

って年俸高い人が活躍しないじゃないかー・・・。

中日はかくさしゃかいでも上のほうだろー・・・(年俸でみると)

元気な若手もあまりいないじゃないかー・・・。

散発な5安打で勝てるわけないじゃないかー・・・。

何故交流戦に弱いのだ。

ってセは譲り合いばっかりしている気がする。去年もそんな気がした。

てゆーかやる気のない三振ってやめて。プロのプレー見せて。

今日の試合とは関係ないけど中スポのもりのんがかなり丸くなってたー・・・なんかおかもっさんみたいだった・・・。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちと情けない

そうだよねー。ますますドアラに似てきた気がする>森野
大体、交流戦の目的が、パの観客動員数を増やすためだもん。
4連連続パリーグ開幕はちょっとね・・・
って、反撃出来んセも情けないわね。
そして、今のドラはもっと情けない・・・

ゆかりん URL 2008/06/12(Thursday)22:56:44 Edit
>ゆかりん

交流戦のほうがお客さんの入り多い気がするんだよなナゴド。
ロッテ戦チケットは瞬殺だったし楽天戦だって満員御礼だったし。
いやいやセでも調子のよい球団いますぜ・・・orz
とにかく遠征、気持ちのいい勝利見れてよかったねぇ~。
逆じゃなくてよかったよねマジで。

【2008/06/1620:39】
愚痴愚痴大会参加です

え〜、森野丸くなってたんですか〜?
というか、早く帰ってきてほしいなあ
もう、今の状態はつらすぎる。良いとこ、ちっとも無い!森野〜!!!
億プレーヤー達は、昨日今日とヤフードームに遠征行ったドラゴンズファンに、遠征費払うべきだー
とか思っていたりします

もっと元気出して楽しんで野球やってください、ドラゴンズの選手様。お願いします.

北野ドラ子 2008/06/12(Thursday)23:54:57 Edit
>北野ドラ子さん

なんか中スポちらっとみたところだとね、丸くなってました。森野さん。
ついに井端さんも抹消されてしまいましたし。
ホント、元気なプレーみたいです。
とりあえず藤井選手に期待・・なのかな。

【2008/06/1620:41】
プロ野球界まで真似せんでも

ベテラン陣から見えてくるもの
「億の年俸なら極端に下がることはないだろう!」
「レギュラーの座は、そんな簡単に奪われる訳がない!」

若手陣から見えてくるもの、
「いくら頑張っても、高給取りがたくさんいるし。。!」
「頑張っても上が詰まっているし!」

上からは危機感が感じとれてこないし、
下は上に、どこか遠慮してる。
「年功序列か~?」

実力の世界であることだけは、
忘れんで欲しいな。
今の社会を写し出してるようなプロ野球はゴメンだよ。

頑張った者勝ちなんだから、定年秒読みみたいな事やめてくれ~(笑)

はくば 2008/06/13(Friday)08:01:50 Edit
>はくばさん

いやプロ野球界でもそんなとこ見たことあります、数年前の巨○・・・


ますますダメじゃん。

【2008/06/1620:42】
この記事へのトラックバック
Trackback URL