忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか最近ナゴド行っても勝ち試合観れてない自分なので行かないほうがいいのかなと思ったりもしますが別に行かなくても勝ってなかったりするので関係ない。と思う。てゆーかチケットは既にあるんだし・・・。
新しい応援グッズ買ってその日の勝敗でその後そのグッズが活用されるかどうかが決まる。ちなみに06年優勝時に購入した応援カンフーバットの勝率はいい。ただやっぱりこれも気のせいだと思うので、いざというとき(クライマックスシリース・日本シリーズ)にしか使わない。何故かドアラの手も勝率いいけど、あれ暑い。
折角スカパー野球パック入っても観てたらなんか劣勢になる気がするので消してしまう。観てなくても劣勢なのだから関係ない。どうなのそれ。
なんかラジオで聴いたほうが点が入る気がするけれど、家にラジオはなく車も平日のこの時間はない。災害時のためにもラジオくらい用意しないといけないんですが。


とりあえず今日がんばってスカパーで観てみた。


もりのんのサヨナラタイムリー!!震えた。


私がTVで観てなくてももちろんもりのんはサヨナラ打ってたんだけれどなんとなくこれからスカパーちゃんと観てなきゃいけないんだろうなと思った。
劣勢になると消したくなるので実践できるかどうかはわかりませんが・・・。


私一人が何したってドラゴンズの勝敗に響くわけないんだけれど、なんとなく・・やっぱりあるじゃん。そんなことしてるの私だけじゃないと思う。


で、今D-STAGEの画像アップロードしたけどまた重くて全然UPできんので画像更新あきらめます・・また明日。ごめんなさい。

PR

この記事へのトラックバック
Trackback URL