忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてこれからが戦いだ・・・チケット争奪戦。

今日は予定が崩れ、にーさまと一緒に漫喫でコナン読みながら観戦してましたw
ところで勝っているはずなのに中田くんは相変わらず胃を痛めさせてくれますな。

 何を更新すればいいのかわからないのでとりあえずだらだらと語ってみる。マスコット写真はなしね。

連覇は逃してしまったものの日本一への挑戦権を得ることができた・・・。
クライマックスシリーズについてはこれからまたいろいろ議論あるんだろうけれど、制度にのっとって日本シリーズに出ることができたのだから、日本一目指して応援するよ。

それにしても短期決戦にさんざん弱いと言われていたドラが負けなしで勝ち進むなんてね・・・。

近年日本シリーズに出て、短期決戦の戦い方をやっと見つけることができたの?
岩瀬さまの登場の仕方をはじめ、監督の采配はシーズン中とは明らかに違っていたし。
選手にあの固さがなかった・・・日本シリーズでありえないミスをするあの固さが。
どっちかというと阪神や巨人の選手のほうが素人目に見てもおかしかったからね・・・。

でも相手が日本ハムじゃそうはいかないんだろうな。

「日ハムの守備だったらここはアウトにしてるな・・・」っていうのが何点かあったし。

今年、このシステムのせいか、巨人が優勝となってもあまり悔しいという思いは出てこなかったし、CS勝ち上がっても胴上げもなくて、もちろん嬉しいんだけどなんてゆーか・・・。

そう、日本シリーズを観てから、今年が終わりそう。

日本シリーズでドラゴンズが観れるということが嬉しい。


・・・・・・チケットとれますよーに。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヤタヤタヤターーー!!!

日本シリーズの応援が出来る!もう一度バリバリ実戦バージョンのマスコットs&チアドラに会える!
そして、熱気に包まれたナゴドで仲間に会える!

ありとあらゆるものに胸いっぱいの喜び!


何ぃ?チケット?
いや、絶対みんな会える。当たり前にみんな来るさ。根拠全くないけど確信あるんだな~、これが(笑)

yasu_no5 2007/10/21(Sunday)01:57:27 Edit
>yasu_no5さん

チケット余ったら売ってください(ぉぃ

【2007/10/2123:41】
行ってきました。

何とか勝てたね。 日本シリーズ進出おめでとう。試合のあと、みんなで祝杯あげたよ。
今年は、仲間がいたから試合観戦も楽しかったし、最後まで色々語れてよかった。
確かに中田くん、好投はしていたけど、
ハラハラ、ドキドキさせるね。
疲れた。 でも何とか抑えてくれるんだよね。
暴れ馬だから打ちにくいのかしら。。?

でも感動しました。 ドアラがいなくて残念だったけどね。
日本シリーズ、ナゴトの応援よろしくね。

ゆーみん 2007/10/21(Sunday)02:54:41 Edit
>ゆーみんさん

お疲れさまー!
よかったね中田くん見れて。
ホント後半はずっとハラハラだったんだけど・・・。派手にガッツポーズしてたね。
確かにコントロール定まらないからこそ打ちにくいというのはあるんだろうね。
ドアラは行かなかったね・・・ジャビットたちは大活躍だったのかしらん。
ナゴドの応援・・・がんばりたいw

【2007/10/2123:44】
待ち遠しい

日本シリーズ進出、おめでとうです。
またナゴヤドームへ行ける(きっと)。
嬉しいねぇ。撮影会ぐらいはあるといいねぇ。

オレのドアラ URL 2007/10/21(Sunday)09:08:44 Edit
>オレのドアラさん

おめでとうなのです。
撮影会はきっとあるはず。平日だけどね・・・。

【2007/10/2123:44】
決戦は明日

私もチケット争奪戦参加です。取れるといいんだけど…
もし3塁側しか取れなかったら…

ハムの鎌ヶ谷ユニ着て出陣します(コラ

ところで、11/25、中日ハウジングセンターでドアラ&チアドラショーの予定が…私は見に行けないのでレポ宜しくです。
http://www.chunichi-hc.ne.jp/event/index.html

こりんご URL 2007/10/24(Wednesday)18:52:21 Edit
>こりんごさん

3塁側だろうとドラファンいっぱいで埋めなくてはいけないのでそれはいけませんのです。

25日のほうは、気が向いたら・・・。

【2007/10/2422:09】
この記事へのトラックバック
Trackback URL