忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん、そうあまくはない。昨日打ちすぎてチャンスに弱い打線が戻ってきてしまった。
犠牲フライで得点あげるのはよし。なんだけど次が繋がらない。

 オールドユニ、非常にPRしています。そしてMCかなちゃん。

私がドラを見だしたときは既にドジャース提携ユニになっていて、このオールドユニは家にあったうーやんの下敷きでうーやんが着ていたくらいしか思い出せない。おそらく中日新聞社の粗品。

 ドアラが着たらピッタリのこのオールドユニ、私も購入してしまいました。ドアラが着ているからというよりもチアドラが着ていてかわいかったからついふらふらと。

ただしワンサイズしかなくて私にはどうしてもデカい。
チアドラのは特注らしいんですが、あんなにウエストくびれているサイズが販売されたら逆につらいので普通にレディースサイズで出すといいよ。

 下腹部が出ています。シャオさん自分のサイズに合うユニを作ってほしかったらしい。

球場で滅多にユニ着ない私ですがそれでも選手のユニは、いばちん刺繍ユニ、もりのんビジユニ、ドメさん刺繍ユニとそこそこ持っていたりします。<着ろよ
いばちんユニは今いないので残念ながら着る気がおきず、もりのんユニは実家に置き忘れて(ぉぃ)ドメさんユニなどそれこそ涙出てくるので、このオールドユニはちょうどいいのかもしれない。
(もりのんユニを取りにいけよ)

ただやはりデカいのです。
襟元と袖がズレます。

球団側のこのユニの入れ込み具合はやはり尋常ではないらしい。
ほっといても売れるドアラグッズと違ってPR度が違う。

驚いたのは、ドーム内を歩いていたら中日球団の営業さんに「買ってくれたんですね!」と言われたことです。
もちろんしゃべったことない営業さんです。
サイズが大きいことをアピールして「問題なさそうですよ」といわれたので襟元のモタつき間を更に強調。
ひとりのグッズ購入者の声を届けてくださいませ。つまりは販売するならレディースサイズ作ってください。



ちなみにプリズマショップの選手応援Tシャツに「16 SATOH」が新発売されていました。

PR

この記事へのトラックバック
Trackback URL