忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私事ですがここ半月ほどの仕事、上半期の締めに追われていて昨日やっとそれが終わったー・・となって、まぁ処理できんかったもんはしゃーないとして今日から10月の仕事始めるぞと思っていたら。

実は締めは本当は10/1、つまり今日だったとか朝の朝礼で言われて。

意味わかんないし。なんで締め間違えるんですか上の人。

にーさまも忙しくってここ2日間帰宅が午前様ですよ。アタシも働いているので起きてることは不可能だった。

世の中の企業は下半期なんですよ。秋冬ですよ。

プロ野球も秋冬に向かってますよー・・・優勝に向けて盛り上がるところもあれば、下では・・・。

ちょっと語る。写真なし。

ストーブリーグ。
いろんな選手がFAむかえてにわかに盛り上がってたり(金城選手ドラ入りって・・なんで)残留宣言とかあったり(契約更改終了するまで安心できん)してますが、引退と戦力外は決定事項。

のぐちん、だめだったねぇ・・・。
まぁ仕方のないことだけど。
今年契約結んでもらっただけでもありがたかったのかな。
今後どうやって過ごしていくんだろうのぐちん。

そういえば入来投手が横浜入りしたというニュースだけ見てその後何も入来投手の話題聞いてなかったなぁ・・・。
土肥投手も以前結構見てたけれど確かに最近は聞かなかった。
川村投手引退ですか。36歳。お疲れさまでした。2軍投手コーチになるとか。

ちょっと驚いたのが巨人の姜投手。若いし、もったいないと思うんだけれど外国人枠というのがネックか。
チェンとかぶるだけにちょいと複雑。

楽天、吉岡選手って巨人にいた吉岡選手だよね?
あとタネタネもかぁ。このあたりの人たちは年齢的にももう厳しくなっているのかな。

そして今日は清原選手フィーバーですかね。
ありえなかったことだけれど、もし生涯西武だったとしたらどういう人生送っていたんだろうこの人は。


中日はまだ発表ない・・・ヤクルトも。
遠藤さんはどうなるのかが何気に気になる。

PR

この記事へのトラックバック
Trackback URL