忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 シャオロンに「ブログのTOPにする写真撮るよー」と言いとってもらったポーズ。

実は右手にはお客さんからもらったお菓子がかくれている。

というわけで当たり前のように2日連続ナゴド。でもナゴドで親子ゲームだったのにファームは見てない。今年一度もファーム見にいってない・・・。
ナゴ球は写真撮影するには絶好の場所なんですけどね。もうこの季節は暑いから行けん。
じゃあ今日のナゴドでのファームというのが絶好のハズだったんですが・・・何してたんだろ私。

今日はいただいたチケットでりあちゃんとまったりパノラマ観戦。
スタメン発表の前にりあちゃんと合流する。
で、今日の先発は誰だ・・ということで、昨日の私の予想では佐藤亮太だったのですが午前中のファームでなげてらした。じゃあ誰よ。くまさんが「平井じゃないの」と言っててそれはどうなん・・・と思いきや。

 ま、マサさん!?

中4日って。
それもどうなん。

とかゆっとったら。

 好投。

202勝目。
 
 久しぶりに裏のスコアに0じゃない数値がはいりました。

タイロンが久しぶりにHR打ってくれました。
ところでマサさん先発の日にビョンさんは打つなぁ。

5回裏終了時のシャオロンのダンス。



シャオロンに絡みだしたビョンさん。マスコットに絡めるほど余裕がでてきたということなのでしょうか。
それなら今回ハマスタにドラマスコットたち行くからよろしくお願いしますよ・・・。

それにしても勝った後だと更新する気にもなれる。

PR

この記事へのトラックバック
Trackback URL