忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロ野球の開幕が1ヶ月延長になってそのときに予定されていたカードが開幕カードになり、しかも関東の球場ではデーゲームになり、ドラはベイさんとハマスタで開幕になり。

行ける。

行くしか。

 今日は勝ったよー!

よかった・・・今年のビジター、ダメではないらしい、私。
gachaoさんもw

とりあえずまず今日のドラ選手練習中を軽く。

前日、ずっとYYパークにいたもんで今日は練習を先に見ようと思ったのに、gachaoさんから開場は1時間前からだということを教えていただく。なんですと?
ハマスタは再入場可能なので、今まで先に入って練習見てから出てきてステージ見てたのに、それが不可になってしまった。
でも実は巨人戦、阪神戦は今までどおり2時間前に開場してくれるらしいんですって。なにそれ、ありえん。

 で、ステージを見た後で入場。まだ練習やってた。

 先発ナカータがブルペンへ。

 福ちゃん、練習中から声出てた。

 たつろーくん。

 前田くん、しげさん、小山くん。

 もりのん。

 ブルペン見に行くしげさん。

ところで、大体半年振りに関東方面に行ったんですが、やっぱり雰囲気とかいろいろ名古屋とは違った。
エスカレーターが動いてなかったり、暗かったり、揺れたり、牛乳売ってなかったり。

でも私を一番襲ったのは・・・花粉でした。
ハマスタのデーゲーム、この季節、花粉マジきつい。
雨中止よりは絶対いいけどね。

そういや去年もこれくらいの時期にハマスタ行ったんですが、ナイターだったのでだいぶ寒かったんだけど、今年はデーゲーム、むしろ暑いくらいでした。日がかげるとちょっと冷えてくるんだけど。

PR

この記事へのトラックバック
Trackback URL