忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東浦町の野球教室ちょこっと見てきました。

 知多地区出身なのでひっぱりだこです。

東浦の野球教室・・去年行こうとして雨降ってたんで行くのやめたんだったよな。(体育館でやっていたらしい)
駐車場がめちゃめちゃ混んでました。
さすがあのお方効果。

 浅尾選手と平田選手がいます。ドラHOTの収録があるとかで立浪さんが後からやってきます。

 平田くんは外野へ。

 投手の子たち?にしては数多すぎた気がするから、内野手も含めてるのかな。近藤コーチと浅尾くんがつきます。
浅尾くんの周辺にもギャラリーが凄い。

 もちろん私もそのギャラリーの一人・・・。

 指導をしているのは近藤コーチ。バトミントンラケットを使用して投げる感覚を見につける模様。

 
広いグラウンドではないんですが、平田くんとこはちょっと遠い。

 見てます。浅尾くんの声が聞こえないので指導しているのかどうかよくわかりません。

立浪さんまでたどり着かなかった・・・。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして。

初めまして。愛知在住のドラファン・チアドラファン・キャラファンのゆまこです♪イベントレポとか楽しく拝見させて貰ってます(^^)
一つ聞きたいことがあるんですが、12月24日にチアドラのイベントがあるらしいんですけど、どこでやるかご存じですか??

ゆまこ 2007/12/09(Sunday)12:06:47 Edit
>ゆまこさん

ゆまこさん初めまして。書き込みありがとうございます。
24日のイベントですか。ドアラとかマスコットも来るんでしょうか?
どこかで「アピタである」という書き込みを見かけました。私は未確認です。ウチの近くのアピタ(どこよ)には何も書いてありませんでした。
いろいろイベントを探しててわかったことですが、直前(下手すると当日)にならないと告知されないイベントも結構ありました。24日にはまだ2週間あるので、それまでに見つけられたらいいと私はのんびりしています。行けるかどうかは別ですしね。
あまり役に立てない返答でごめんなさい。チアドラ関係だったら本格的にチアドラ追っかけている人のほうが詳しいかもしれませんよ。

【2007/12/0920:58】
この記事へのトラックバック
Trackback URL