忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんで趣味で自分の機嫌が左右されるんだろうと不思議に思いますが、やっぱり気分がいいです。こんなに野球で気分が良くなったのはいつぶりだろう。最近落ち込みばっかりだったしなぁ・・・。

ブログ全然更新してないので4月の千葉で止まってますが(苦笑)
スカイマークとかあんな試合だったとはいえいい球場だったので更新したいんだけれど、とかいろいろ溜まっている。

そんな中、新たなオモチャを手に入れて1週間弱、すでに7000回以上シャッターが切られている。
超テンションあがっている。

どんな感じかを写真up。
ちなみにまだよくわからないため、オートで撮影しているので私の腕はほぼない。
ハマスタのドラゴンズ選手が多く、ドアラとか一切ないので興味ない人は飛ばしてくださいませー。

 ハマスタ練習、あらきさん連写。













一眼レフはファインダーを使って撮影したほうがいいですね・・・。

 あらきさんの変顔。


 もりのんの守備練習連写。



















ハマスタのFA席購入したんですが、ネットがないってホント素敵。ついでに外なのでバッチリ。前日は雨だったけれど日が出てきて中止の可能性もなくなりました。
暑いけど・・・。(途中でバテて日陰のある場所に移動したりコンコース行ったり)

連写機能使うとリリースの瞬間を撮るのは難しいね。

で、ビジターなんだからビジターチームのバッティング練習中なのに、目の前で守備練習してるんであらきさんともりのんばかり撮っていたわけですが。

 和田さんのティーバッティング。









捕らえる瞬間を撮りたいけれど、もっと腕が必要です。

 お片づけ。

主力の後は、若手が練習。

 達郎との連携プレー練習中のなおりん。



















やっぱり人気あるねー。
背番号1番のままでいられるようになってほしい。

ハマスタにはネットがないので写真撮影する人にはストレスが本当に減ると思うんですが。
実際このカメラを使ってみて感動した瞬間。

7日に雨中止になってから日ハムVSソフトバンク戦に変更して東京ドームに行ってきました。
レディースデーで半額(!)つーことで、内野自由から内野Aに変更して当日券購入(1,750円!!)
しかも8列目という良席。

16時過ぎにハマスタから移動してきたのでB☆Bやハリーがもうグラウンドにいる時間でした。
で、8列目の席からB☆Bに向けてカメラを構えたら・・・。

 ネットの向こうのB☆Bにピントがスッと合った!!

絶対あの距離だったらネットにピントが合うと思っていたのに・・・。

PR

この記事へのトラックバック
Trackback URL