忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が一応毎日目を通すブログの結構が昨日更新してなかったというのをさっき確認。
ちなみに私が更新してなかったのはもうへとへとでネットつなげなかったから。残念です。

 昨日の選手トークショーになんとあらきさん登場。これにはびっくりした。投手以外の主力選手がD-STAGEにあがるなんて。

マスコットなしよ。

昨日はナゴドインフォメーションの球弁紹介しているくらいに到着して、暑いので後ろに避難してた。
んでもう面倒なのでドーム内に入ろうかどうしようか迷っていた。
選手誰が出てくるかな~それくらい見ようかなと思っていた。月間MVP絡みで憲伸かな?と思っていたら。

荒木選手だった。

うわ。
うわ。
これは無理にでも見える位置にいけばよかったと後悔。
あらきファンのりあちゃんにメールしようとしたんだけれど携帯忘れたし。

 望遠駆使してみる。

 傍にいたはくばさんのアドバイスに従い、腕をのばしてみる。なんとかマシになったか。

 写真撮影のために立ち上がってくれたときがシャッターチャンス。

 んで肝心のトークショーの内容を覚えてないのですが(マテ)、あらきさんの声は渋くていいよね。

 ぎこちないピース。

というわけであらきさんオンパレードでした。

PR

この記事へのトラックバック
Trackback URL