忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/18当日の写真でもー。

IMG_6056
ひたすらいのるのはツバメさんだけじゃない、コアラも祈る。

選手の写真多いです。ブレてるのもありますが。
ちなみに当日の席は3塁側FA最前列。ハマスタのドラ最終戦ってことでとったチケットでした・・・こんなことになるとは・・・。
当日、ハマスタの村田選手の写真みるだけで怖かった・・・「村田怖い怖い怖い・・つっつー怖い怖い怖い・・・」とつぶやきながらネガティブで向かった・・・。
実際こんな怖い思いした試合は過去になかったと思う。
ナゴドで4連勝した後にだったらもっとココロに余裕があったんだろうけど、東京Dで3連敗した後ですよ・・・。

10/18 ハマスタ

IMG_6254
先発ネルソン。

IMG_6281
ブルペンに向かう岩瀬さん。

IMG_6282
同じく、浅尾くん。

IMG_6391
3点ビハインドの中、代打タケちゃん。

IMG_6408
アライバが倒れたけどもりのがつないだ!

IMG_6420
3塁側総立ちの瞬間。

IMG_6422
悲鳴あげたよ!

IMG_6430
辻さんとハイタッチ。

IMG_6442
3ランHRでした。

IMG_6446
あなたが神です。

IMG_6565
あっきーも投げる。足の上がり具合がまだまだだな・・・。

IMG_6570
浅尾登場のときみんなカメラかまえる。

IMG_6575
そして浅尾くん登板。

IMG_6595
貴重なバッターボックスの浅尾くん。もう1イニングいくですか。

とにかく引き分けでいいんで3時間半とっとと超えてー!と願ってた・・・。
そしてひちょりを2塁でアウトにしたときにやっとココロがちょっと落ち着いた・・・。

IMG_6681
そしてつっつーを三振に!

IMG_6684
胴上げ投手浅尾くん!

IMG_6687
跳んだ!

IMG_6691
やっぱODA早い!

IMG_6722
紙テープ舞います。

IMG_6726
神もブルペンからきました。神も1年間ありがとう。

IMG_6753
盛大な落合コールの中、監督が登場。

胴上げは動画で撮影(現在YouTubeにアップ中、終わったら載せます)

IMG_6757
そして胴上げの後レフトスタンドへ。

IMG_6768
和田さんにアタマなでられるドアラ。

IMG_6782
どうもありがとうございました!


そして本当に横浜ベイスターズさんんもありがとうございます。
胴上げ、監督インタビューまでさせてくれて、本当にありがとうございます。

PR

この記事へのトラックバック
Trackback URL