忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さすがに今日のTOP画像はこの人じゃなくては・・・!

野球場へ行きたい症候群が起きていました。そりゃ行くしかないでしょ。
ゆかりんと一緒に観戦すると勝つ確立が高いらしい。数えたことないけど。
延長入ってたら私は時間切れだったのですが、9回に決めてくれてよかった!ありがとう英智さん!
2人して抱き合いましたわー!

今日はさすがに疲れたのでマトモな更新はまた後日として。
続きの写真はライナの1枚だけ。それでも見たい方はどうぞ。

 ・・・・・・ライナちゃん、本当にそれでいいのかい?

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
衝撃的な

あまなつちゃん、お疲れ様でしたー!!
いやー一時はどうなるかと思ったけど本当に良かった。
どーも、はくばいわく、二人が揃うと勝利の女神が降りてくるようです。

それにしても、最後のサヨナラも衝撃的でしたが、ライナちゃんの「がにまたダブルピース」はもっと衝撃的でしたw
今日と明日のレポ楽しみにしております♪

ゆかりん 2007/06/09(Saturday)01:07:56 Edit
>ゆかりんちゃん

おつかれさまっしたー!
はくばさんには申し訳なかったですねw
でもやっぱりゆかりんと一緒に見ているほうが勝率いい気がする。数えたことないけど。
ライナちゃんは・・びっくりしたよ、たしかに凄い衝撃だったわ!
今日もライナちゃんはドアラを追っかけていたよ。

【2007/06/1001:45】
本当に良かったね

あまなつさん、ゆかりんさん
お疲れさまです。 本当に勝利の女神ですね。
テレビで見ていても熱くなりました。
しかし長い試合でしたね。
ライナちゃんの写真、よく写ってますね。
所沢では1塁側には入れないので、なかなか
レオ、ライナとゆっくり写真を撮ったり、サイン
もらったりできないんですよ。
あー、私もこの西武、ロッテの4連戦、
ナゴトで見たいなあ。
でも福岡の疲れでぐったりです。今日、勝って
くれたからゆっくり眠れそうです。
レポ、楽しみにしてますね。

ゆーみん 2007/06/09(Saturday)02:36:59 Edit
>ゆーみんさん

ホント長い試合でした・・・延長に入ったら私は電車の都合で帰らなきゃいけなかったので9回裏サヨナラで助かりましたw
ナゴドはいろいろうろうろできるのはかなりありがたいです。
疲れるけどねw
福岡の遠征もお疲れさまでした。ゆっくり休んでくださいませ。
レポ・・なんとかがんばる(汗

【2007/06/1001:46】
考えとく

あまなっちゃん、またまた嫁がお世話になりました(^^)
いつかのように、途中から私が観戦していたら今回のような展開にはならなかったのかもしれませんね(笑)
お二人での観戦!これからも協力させてもらいます(^^)

「ライナの新キャラ!」これのことだったのか~(笑)
ますますハマリそう~!!(^^)

はくば 2007/06/09(Saturday)05:44:29 Edit
>はくばさん

いえいえこちらこそw
この日の場合はくばさんが仕事終了してからやってきても十分間に合う展開でしたね。
途中参戦?いえいえ劇的幕切れが見れましたよきっと。
まぁこれからもよろしくお願いしますw

ライナちゃんは・・かなりドアラに恋してますよ。ヤバいですw

【2007/06/1001:48】
良かったね♪

長い観戦お疲れ様でした!でもこれぞドラゴンズ。
行けて良かったね>あまなっちゃん
ライナさん、ドアラの影響?そのようなポーズ、レオに怒られないかい?(苦笑)

チアドラ吉 URL 2007/06/09(Saturday)07:27:48 Edit
>チアドラ吉さん

長い観戦は疲れますね(汗
帰りの時間気にしてしまうのはどうもよろしくない。
でも自分がナゴドにいる間に試合終了が観れてヨカッタです。
ライナちゃんのポーズはレオにというより西武のマスコット担当のおねーさんに怒られていましたw

【2007/06/1001:49】
ハマった

パオロンより可愛いキャラはいないと思ってたけどね。パオとは違う魅力のライナにはまりました。あーゆー「好き」という感情をストレートに表現するところが大好きです♪

現グラ URL 2007/06/09(Saturday)08:13:00 Edit
>現グラさん

ライナちゃんホントかわいいですわ。
パオロンもかわいいんだけど・・うん、どっちもかわいい。
でもマスコットの女の子たちはみんなかわいいですよね。

【2007/06/1001:50】
楽しみが増えた

>続きの写真はライナの1枚だけ。それでも見たい方はどうぞ。
ライナの意外な一面が見れて良かったですよ。
このポーズからもドアラを想うライナの気持ちがにじみ出てます。
今日ライナに会うのが楽しみです。

しっかりと試合前にライナとダブルピースでツーショットをゲットしました!
 

だやん URL 2007/06/09(Saturday)10:33:22 Edit
>だやんさん

1ゲートグリーティングで撮影できたのですか。よかったですね。
めっちゃ混んでませんでしたか?
それにしてもホームのマスコットがいないなかビジターのマスコットがグリーティングしているというのも変な感じ・・・。

【2007/06/1001:51】
目撃者!

こんにちは!
私も昨日はナゴドで感動してました!
試合前にレフト側にドアラ達5人が体育座りしてるときにドアラの横にライナがちゃんとくっ付いて座ってるのを見て…やっぱなぁーって思いました☆
このライナのダブルピースはそこからきてるんですね!

さくら 2007/06/09(Saturday)14:34:02 Edit
>さくらさん

ライナちゃんはかなりドアラにやられていますね。
ドアラは「?」って感じですが。
ドアラはやっぱり森野さんがいいみたいです。それもどうかと。

【2007/06/1001:52】
この記事へのトラックバック
Trackback URL