忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨天中止、恵みの雨であるのでしょうか。
気分を入れ替えることができるといいですね。

 こんなシーンが拝める日が来るとは数ヶ月前には思いもしませんでした。

というわけでよいことを思い出しましょう。開幕3連戦のヒーローインタビュー特集。
肝心のインタビューの内容は覚えていませんが(ぉぃ

 「開幕戦、勝ったよ~!」

 開幕初のお立ち台は立浪さんと中村ノリさん。

 さすがのドアラも立浪さんとは・・話せるのでしょうか?

 絵に描いたような素晴らしい試合展開でした。

 ドアラマイクがますますパワーアップしてると思うの。誰ですかこんなの考えたのは。

 ドアラマイクの裏はこんなんです。

 ある意味奇跡的な絵だと思います。

 シャオロンはこの後おねーさんにポンポンをうまく投げて渡していました。また見てみたい。


 3/31

  
こんな時間にこんなことやってるということは勝ったということで。

 李選手と朝倉投手。この日が「おやちゅみなさい」なんでしたっけ・・・。

 やはり悪目立ちしすぎです新ドアラマイク。

 上様に追いつくためにバッティング技術を向上させた若。

 ビョンビョンの、どアップ初撮影(モニターごし)

 カメラマンにはまず間違いなくドアラは切られて撮影されているのでしょうねw

 ビョンビョンはパオロンに興味を示していたらしいけど、ドアラにはどうなんでしょ?


 4/1

 耳毛が飛んでく5秒前(何ソレ

 いい具合にシャオロンが納まっています。

 今季初3人お立ち台。

 いばちん1000本安打!

 コースケさんのシャオロン人形が・・・

 「何すんだよドアラ」

 中田の賢ちゃん今季初勝利!

 泣かさないでください・・・。

 第1号HR出ました、ドメさん。

 3人のお立ち台は出血大サービス。

 いばちんの舌だしもサービス。

 パオさまのかわいらしさもいつものサービス。


今後もドームでヒーローインタビューをたくさん見たいのです。
ドアラとカメラマンさんのコントもw

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひと休みだね。

前のドアラマイクの方がいいけどなぁ。
どーせなら、シャオやパオのマイクも作って欲しいし。
ドアラの頭にマイク付けるとかね(笑)。

オレのドアラ URL 2007/04/13(Friday)21:41:36 Edit
>オレのドアラさん

前のドアラマイクはシャオロンイベントで何気に使われていましたよ。
いつかドアラマイクを使って、私たちも発言できるときが来る??
あ、応援ボードコンテストのときはどうだったんでしょ。

【2007/04/1417:58】
賢ちゃん泣かないで!

こんばんは!
開幕3連戦は本当に素晴らしい試合でしたね☆
立浪さんとノリさんのお立ち台は感動しましたよ(;_;)
そして賢ちゃんと孝介といばちんの豪華お立ち台も。。。(号泣)
お父さんの事…みんなが知ってる事なんだけどあの場面でのインタビューはね…ちょっと可哀想だったな~(;_;)
でもその後2勝目をあげた日は爽やかな笑顔でしたねv(^-^)v
今年は中田投手に2ケタ勝利(15勝希望)してもらいたいです!!
あっ!岩瀬さんの具合はどうなんでしょうか?
竜の守護神には守護神はいないんでしょうか?
(何っ!?

さくら 2007/04/13(Friday)21:49:22 Edit
>さくらさん

まぁ日本人はいろいろと美談にしたがるけれど、あまり蒸し返してほしい話ではないような気がしますね・・・。
公式ブログの長期更新停止後のみなさんのコメントもそんな気がしました・・・。
岩瀬様はどうなんだろう?今のうちに回復していただければ。

【2007/04/1417:59】
「放送席 放送席」

って、最近はインタビュー前に言ってませんでしたっけ?
ちょっと気になったもんで・・・

インタビューもヒーロー2~3人+ドアラ、シャオロン、パオロンと豪華でいいですね~。
ヒーローインタビュー前に帰らず、残る人も多くなった様で嬉しい限りです。
あまなつさんのオーロラビジョンではない生のきれいな写真を見て、ファンサービスの一環として、
ファンもグランド内で写真を撮れたらいいのにな~と、ふと思いました。

りーにん 2007/04/13(Friday)21:52:24 Edit
>りーにんさん

やってるような気がしましたがドアラたちに気をとられて覚えていません(ぉぃ
オーロラビジョン撮影か直接撮影かはそのとき自分がいる場所によります。
パノラマ席にいる場合、終了間際に降りてくることも多いです。
グラウンド内で写真撮影ですか。できたらいいなぁ。
なるべく雰囲気を出したいので網がかぶらないように撮影するように心がけます。

【2007/04/1418:01】
あー思い出す・・・

開幕三連勝…毎日、中スポ見るのが楽しみだったぁ~
…ってそんな遠い昔の話ではないのにね(>ε<)
明日から巻き返しだ!

今日シャオロンデーに撮った画像をPCに取り込んでいたら…1分ちょっとの動画が150Mもあってビックリ!知らなかった私が無知かいな。

ムーミン 2007/04/13(Friday)22:03:10 Edit
>ムーミンさん

そりゃまた立派な動画を撮影しましたね。
UP予定がなければ大丈夫なんじゃないですか。
個人で楽しむ分には画質は良いに越したことないですからね。
もちろん、最後までメモリが持つことが条件ですが。

【2007/04/1418:02】
無題

丁度体調を崩した選手も多いみたいだし、いい休養日になったのではないでしょうか?

今シーズン初観戦を4/24に設定。さっきチケットとってきました。今から楽しみです。

こりんご URL 2007/04/13(Friday)22:13:53 Edit
>こりんごさん

こりんごさんところのひこにゃんがとっても羨ましいですw
まだ期間あるから一度は彦根城行ってこなきゃ・・・。
24日ですか。また写真楽しみにしていますね。

【2007/04/1418:03】
>あまなつさん

応援ボードの時は普通のマイクでしたよ。
そのドアラマイクは、るみお姉さん自前のやつかも。
前にイベントで使ってました。
http://orenodoala.at.webry.info/200610/article_21.html

自分も作って、ドアラに持たせるか(笑)。

オレのドアラ URL 2007/04/14(Saturday)18:39:01 Edit
>オレのドアラさん

え、あれ自前なんだ。
そりゃ凄い。
てっきり流用されてきたと思ってました。

【2007/04/1419:56】
この記事へのトラックバック
Trackback URL