忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神宮遠征からいきましょうか。以下選手オンリーです。

 6月14日に11打数連続安打達成のギネス記録認定書を見せていただきました。今確認したら5試合しか一般公開されてなかったそうで、貴重なものを見ることができました。ありがとうございます。

 神宮遠征は初めてです。

りあちゃんから「今年も遠征行こう!」と言われ、本当は福岡って流れでしたが、日程と予算の都合もつかず、じゃあ夏に関東のどっかに行こう!となり、8月は横浜か神宮かという日程でして。
横浜はきっとマスコット遠征がかぶるだろうなとあえてパスをし、神宮を希望しました。
同じときに神宮に行くというS子ちゃんがぷらっとこだまを押さえてくれて、ひたすらしゃべりまくり東京へ~。
台風の影響でしょうか、降りたら名古屋以上に蒸し暑かった・・・。
お久しぶり(って気があまりしないが)のSちゃんと合流して神宮球場へ。
ビジターなので入場したらドラの打撃練習が見れる。これ貴重。練習見学会でもないのに見れるの貴重。
開門時間を待ち、内野から入場、バックネット裏に突入。

 いきなり落合監督がブランコさんに指導中。

 あらきさん。

 もりのんのアタマんとあらきさん。

 フリー打撃のブランコさん。

 もりのんのバットに神頼み中のビョンさん。

 ブランコさんのバットにも。

 ネットにピントがあってしまう距離。ティーバッティング中のもりのん。

 バックネット裏からの神宮球場。

 巨人戦でのHR以降急上昇(私の中で勝手に)の平田くん。

 隣にいたS子ちゃんから「平田くんよりシゲさん撮って」とのご要望が・・・。

 目の前をいばちんが使っていたので、離れたところでシゲさんがトス(ティーだったらすみません)バッティング始めました。S子ちゃんショック。

 目の前はいばちん。ネットが何十もあるとピント合わせるのめんどい。

 いばちんにも監督指導入ります・・・。

 監督とあらきさん何を話しているんでしょーか。

PR

この記事へのトラックバック
Trackback URL