忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆休みの代休をとって、ナゴ球行ってきました。連日のめちゃ暑い日じゃあないんだけど暑くてしんどかった。見てるだけでこうなんだからそこで野球やるとなるとどうなるんだか。

 今日一番光ってたのは森岡くん。彼やっぱりいいわ・・・。

以下レポっつーよりも写真並べておきます。

 まず先に結果。下でも貧打線見たくないよ(TдT)
ぶっちゃけドラファン的な見所なかったです・・・。

公式ファンクラブに入っているのはファームの試合が無料という特典だけが目的で入っているようなもん。
11時過ぎくらいにナゴヤ球場到着。11時半に入場。ネット裏キープ。

 真っ先に撮影するのが新井くんだったりする。

 どこまでカメラ目線な田中くん。<偶然です

 この前見に来たときにはいなかったし、正直堂上くんが一番見たい。

 音コーチのノック。音さん見るのも久しぶりだなぁ。

 春田くん。外野手登録ですが、どのポジションでも守れるようになりましょう。

 なんか似たような表情じゃん?金本くんと岩崎くん。

 春田くん。汗がしたたりおちます。

 澤井くん。最近話を聞いていませんが大丈夫でしょうか。

 ブルペンには清水投手が。ということは先発ですね。

 対戦相手は福岡ソフトバンクホークス。

 !?

 
新垣渚じゃないか・・・ナゴ球で見るとは思わなかった。

 ドラゴンズのスタメン。うーん堂上くん見れず。しょうがないけどね。

 初回は三者凡退で抑えてくれたものの、その後はぴりっとしない清水くん。うーんボールが外野によく飛ぶ。外野フライでアウトが捕れるのは、裏を返すと犠牲フライが打たれるということで。
これからに期待。

 ホントに新垣渚だ。
初回にエラーと森岡くんのヒットでチャンスを作ったものの。その後続かず。

 貴重だろうな、新垣渚のバッターボックス。

 何度かネクストには入っています。

 新井くんがでかいのか、稲嶺選手が小さいのか。

 ・・・新井くんがでかいだけなのかな。

そろそろめんどくさくなってきた(ぉぃ

んで試合としては。点取られるかどうか別として投手もみんな打たれてしまうし。
デニーさんは簡単に2アウトとっておきながらその後打たれてしまうし・・・。

 そのとき私はデニーさんの足の上げ方に見とれてしまっていた(ぉぃ

デニーさん、Y字バランスできる?

個人的には森岡くんと、代打でヒット打った中村一生くんがよかったと思ったです。

 1軍の活躍を期待しております。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱりでかく見える

最後の森岡くんとのショットもやけに良太君でかくない?遠近法かと思うくらいw
大人と子供って感じw
デニーさんってめちゃ足上がるよねw
足の上がりのいいときは調子のいいとき・・なんて思ってたけど
どうやら違っていたようですね・・^^;)

ゆかりん URL 2007/08/28(Tuesday)22:48:59 Edit
>ゆかりんちゃん

そうなの、なんかでかいの。
てゆーか中日の選手は中くらいというのがなかなかいないんじゃないかと思うの。
荒木さんもりのんくらい??
デニーさんは2アウトさくさくとったときに足上がってたからなぁ。つい見とれてたら打たれた。
てことは・・足あがっていたってことか。

【2007/08/2920:42】
間違いなく・・・

りょーたがでかいんだと思います♪
りょーたクンのでっかい声もバッチリ聞いた???
早く1軍で見たいですわ。
で、新垣投手がウエスタンにいるんだ?今。
それはちょっとビックリ。。。
ところでセカンド仲澤って元ドラの?
顔を忘れてしまったよ(涙)。

りあ URL 2007/08/28(Tuesday)23:01:10 Edit
>りあちゃん

りょーたのでかい声聞いたけど、そんなに発していなかった気が・・・なんか悪いのだろうか?
4タコ、1失策、1失策の絡みということで、生で久しぶりにトンネルというものを見てしまったからには、まだ1軍にいちゃいけない気がしましたorz
1軍にいたところで守備機会はほぼないけれどね。
新垣投手は私もビックリしたよ。故障で登録抹消されていたんだね。
あーうんセカンド仲澤は元ドラです。2枚だけ写真撮影してるや。<2枚?
あとでUPするよー。

【2007/08/2920:45】
2軍優勝間近だっけ?

広島で見てきただけに、2軍のソフトバンクといえば仲澤選手が気になります。
顔を忘れたあなたは↓あたりでどうぞ(宣伝)。
http://orenodoala.at.webry.info/200708/article_9.html

デニーのピッチングを見られるなんて貴重ですな(苦笑)。

オレのドアラ URL 2007/08/29(Wednesday)00:48:58 Edit
>オレのドアラさん

どうもありがとうございます。

個人的にはサイレントKが見たかったっす・・・ブルペンにはいたんだけどねぇ。

【2007/08/2920:48】
私はイースタン

あまなつさん、こんにちは。

今日は私は鎌ヶ谷で公x鷲見てきたのですが、こちらは公の先発、金村曉投手でしたよ。ちょっと制球に苦しんでるようでした。

後ほどレポ書きますが、やっぱりカビーメインになっちゃう予定w

こりんご URL 2007/08/29(Wednesday)02:15:49 Edit
>こりんごさん

わー、金村投手も登録抹消されていたんですか。
カビーいいなぁ。
ナゴ球もマスコットキャラ来てくれないかなぁ。
そうえもん殿とかそうえもん殿とかそうえもん殿とか(ぉぃ

【2007/08/2920:52】
この記事へのトラックバック
Trackback URL