忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナゴヤ球場に行くのは6月までが限度という軟弱者。
昨日の話ですがナゴドの2軍戦見にいかない?と誘われたので行ってみました。

 最終スコアを撮りわすれてしまった。

ナゴドでの2軍戦チケットは¥1,500-ということを忘れてました。¥1,000-だと思い込んでいたよ。

 何故か観ることが多いバッファローズ戦でした。今年は交流戦のハム以外、バッファローズしか観てない。

 一日中野球三昧。若いってすばらしい。

 お久しぶりのやまいちゃん。そろそろあげてくれないとCS、日シリに間に合いませんよ?
バックネット裏だとやまいちゃんのスライダーの変化がよくわかっておもしろかったです。

 平田りんがレフトにひっぱってHR打ちました!

 ベース踏みの瞬間(顔なし)

平田りんが打った瞬間、一緒に観戦していたりあちゃんが変なポーズで喜んでいて、私の印象は半分りあちゃんに持ってかれた。

 折角のファームなんだから若手がみた・・・いやいや、こちらもお久しぶりの平井さん。順調に抑えてくれてました。

 お誕生日のあらいくん。おめでとう。ヒット打ちました。

  り:「りょうたは足が速いんだよ~」
  私:「でも上で代走でもないじゃん?」
  り:「走塁センスが悪いんだよ」 (毒



その直後、走塁ミスでアウトになるりょーた・・・。

26歳。課題はまだまだ・・・・・・





 ピントびみょーに合ってないですが、抑えに金剛さん。数年前の遠藤さんとかぶる・・・。

 勝ちました~。

やまいちゃんはなんかまだもうちょっと足りない感じがする。
イキのいい若手はおらんか~と思ってたら平田りんのHRがきて、夜の試合でも1本来い!と思ったら・・・あれ?
パヤノさんの写真撮り忘れとったけど、そろそろあげ来てもいいんじゃないかなと思ったよ。
野本くんがな~・・・早くあがってほしいけれど、あの状態であがってこられてもいかんな。

PR

この記事へのトラックバック
Trackback URL