忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけでやっと試合に入りましたよっと・・・。

 いばちんがこっちみてる。

10/27 日本シリーズ

 もりのんが遠く・・・

 ビョンさんが近い・・・。

ビジターなんだがビョンさんが近いのはまぁいいんですがもりのんが遠いのがちと残念。
札幌ドームはビジター席がライト側だからね。

 藤井くん。

 これから活躍するあらきさん。

 札幌ドームが染まってます。

これを見るまで、入り口で貰ったボードの意味がわかりませんでした私(汗
そういや札幌Dって染まってるもんな。

 エース様。

 ボケちゃってますがノリさん。

 タイロン。

 シゲさんとひちょりさん。

 DHの立浪さん。

で、試合中はひたすら殆ど応援していたので選手の写真マトモに撮れてません・・・。
自分はビジユニ選手見るのは貴重なのにね。

今度は試合イニング間のドアラたちを。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たぶん数ミリの違いで

初戦。1番バッター荒木の初球打ち!惜しくもファールになったけど。本当なら先頭打者・初球ホームランになって、アナタの元に届くはずだったのに。

現グラ 2007/11/16(Friday)08:57:53 Edit
>現グラさん

届けばよかった・・・。まぁ私のとこじゃなくてもいいですが、スタンドへ。
ファールボールなら手に入れたことはあるけれどHRボールキャッチは無理よねぇホント。

【2007/11/1721:57】
あ、そうか

そうか、ビジユニの選手は貴重なんですよね。
ビジユニ姿ばっか(そして自分はビジターでホームユニ・笑)見ている私と逆ですね。
広いドームでこれだけ撮れていれば素晴らしいですよ。
昨年の札幌ドームは茶色(?)で染まっていた記憶があるんですが、今年はブルーもあったような。
ボードの材質は紙でした?
ちなみに東京Dではオレンジのでっかい紙が全部の椅子にかけてあったなあ。

ものすごく古い話ですが、浴衣デーの日に落合監督を撮影して下さってありがとうです(超遅。
遠征の後は体調崩す・・・コメ返できねえ、の繰り返しで失礼いたしやした。
あーー、書くタイミングなくって悶々としていたのですっきり(←私だけすっきりしてどーする)

チア吉 URL 2007/11/16(Friday)14:05:04 Edit
>チア吉さん

よほどのことがない限り遠征に行こうという気に全くならない人種なので、ファン感のときくらいしかビジユニ選手は見ないんですよ。
こんだけで十分かしらん。普段もっと撮影しているから(一応選手もね)なんか物足りなくなってしまう。
ボードの材質は紙です。普通にクルクル丸めることができる。
へえ、全部の椅子に既にオレンジの紙かけてあるのね東京Dは。どっちがいいんだろうなぁ・・・。
>浴衣デー
あぁ別にそれ以外にも監督たまに撮影してるのでどうぞ<たまにかよ
体調管理優先してください。こんなとこにコメするよりも。

【2007/11/1722:00】
この記事へのトラックバック
Trackback URL