忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近画像編集が面倒なのでフォト蔵使ってるんですが、先日メイツちゃんの写真をupしたら足跡多い。

しかしこれはメイツちゃん本人たちが踏んでる気がするのですが。(メイツちゃんたちは自分を検索することが多いとのこと)

ちなみに変顔、とあるひとりはupしてほしいらしい。

ただ、私も責任は持てないので。



IMG_4893

目線入りにさせていただきます。

名前も書きませんが、大体わかるという。



以下メイツのみなさん。

後半戦になって今更ですが。



IMG_9027

杉原亜友美さん。



IMG_9043

大塚曜子さん。



IMG_9048

浦衣織里さん。



IMG_9066

森瑞絵さん。



IMG_9074

上條茜さん。



プロフィールhttp://dragons.jp/nagoyadome/baseballmates.htmlを見ると、休日の過ごし方、3人が寝る関係、1人が健康について考えるとあるんですが・・・いいのかそれで。



P2190586

ちなみに初年度(09年)のいおりちゃん。



P2190459

1年目からエロいと暴露されてました。



P2190491

ドアラさんの印象。今でもでしょうか?



P2190559

「メイツになるにはどうすれば?」の問いに対するお答えです。



では現代に戻って。

今年はなかなかメイツちゃんがグリーティングに出てこないんですが、配布物があったりキャラ撮があるとやってきます。



IMG_8729

ようこちゃん。

基本的なポーズです。



IMG_8730

あゆみちゃん。



IMG_6594

いろいろポーズありますな。

カメラ向けるのも楽しいです。



IMG_6595

あかねちゃん。

プロフィール見る限り一番活発的のような。



IMG_6596

あゆみちゃん、あかねちゃん、みずえちゃん。



ここからはオールスター編。

ナゴドオールスターはいっぱいHRでました。



IMG_9277

まず1番あゆみちゃん。

ホームラン人形は地デジカ!?



IMG_9299

2番ようこちゃん。

ドラ選手以外に人形渡すめずらしさ。



IMG_9309

3番いおりちゃん。

もうこの辺になると観客席もお祭りなので撮るだけでいっぱいだ。



IMG_9320

4番みずえちゃん。

もう人形渡す瞬間の写真が撮れなかった・・・。



HRは4本だったので・・・あかねちゃんの出番がなかった。

というか、メイツが4人もHR関係で出てくることなんて・・・まずないぞ。

地デジカ人形は足りたのか?

PR

この記事へのトラックバック
Trackback URL