忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月1恒例の、りあちゃんとまったり観戦。あーだこーだ野球話やドアラ話をぺっちゃくってました。
「ノリさんのバット投げみたいよね~」と話してた瞬間ノリさんHR打ってくれたんですが肝心のバット投げを2人とも見逃す。投げる甲斐なくてごめんなさい。<別に私たちのためにバットを投げているわけではない
そしてビョンさんの満塁HR見れました。打った瞬間入ったと思い込んで立ち上がりました。バット投げどころじゃない。
ピンクの子がクルクル回りながらでてきたので動画撮影。ハイタッチなんだけどビョンさんは下から手を出しているのでハイタッチといえるのかどうか。

満塁HRってそうそう生で見る機会ないんでメチャ興奮。

 

今日一日で5打点荒稼ぎしたビョンさん、和田さんと共にドラの打点王となりました。(29点)
ちなみにセの中では3位です。がんばれ。ビョンさんも和田さんも、平田くんも。
いばちんも打率.310、ノリさんも.309まであげてきました。

さすがに眠いんでね、後はドアラの7回裏終了時のバク転動画をどうぞ。

こちらもビョンさんが・・・。



ギリギリでたちあがってチアドラと一緒に輪になって転んで。
しかしおかげさまでかてました?

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれちゃーん♪

いやー、ビョンちゃんのグランドスラム☆
ビックリしたねー^^。
パオちゃんが喜んでたのがヨカッタ、ヨカッタ♪
今夜はいい夢みれそうだわぁ(>▽<)b
ってビョンさま出てきたらどーしよー!?!
どうもしないか・・・。
今日はお付き合いTHANXでした!!!

りあ URL 2008/05/17(Saturday)00:15:32 Edit
>りあちゃん

ビョンさん夢にでたー?

私の夢には出なかったw

いやいや、こちらこそお付き合いTHANKXですよ。
コメントまでTHANKX。
そしていつもチケット取りTHANKX・・これが一番感謝ですわ。
そして次は是非グリーティング行こう。

【2008/05/1921:12】
見れてよかった

昨日は試合をまったく見れてないので
どうしてもパオさんのお出迎えが見たかったの^^
精一杯飛び跳ねてるのがかわいいのー。
しかもいいアングルで撮れてるね。

ゆかりん URL 2008/05/17(Saturday)21:37:19 Edit
>ゆかりんちゃん

レフト側パノラマAとBの境目付近からの撮影です。
これは動画撮るしかないっしょー。
ねえさん喝いれる必要がある試合を最近観てらっしゃる・・・?
またメールするわ。

【2008/05/1921:14】
どーでもいいこと

べっちゃくって?
くっちゃべって?

現グラは後者です。

現グラ 2008/05/18(Sunday)21:33:24 Edit
>現グラさん

意味が通じればいいんです。多分。

【2008/05/1921:20】
この記事へのトラックバック
Trackback URL