忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか変な名前だよなぁ・・・やっぱり。
んで今日はロッテの勝利ですね。
マスコット交流的にはロッテがおもしろそうですが(私はSBハリーも大好きだよ)、チームというかムネリン見たいのでSBがいいなぁ・・・。

ま、その前にドラですよ。

 お偉いさんからクラウンを。

10/4 クラウン賞授賞式。

 メイツちゃんたちはこんなところでお仕事してます。

 もりのん大きな目でキョロキョロと。

 いただいたクラウンはどうするのかしらん。

 若も活躍しました。

 中田君、今年はストレートとフォークに磨きがかかって強くなりました。

 タイロンは来年どうなるんでしょ・・その前にもう一仕事よろしく。

 例年がもの凄い成績を残しているため、今年も凄い成績なのに何故か見劣りしてしまう・・・ゴメンナサイ。
でもドラになくてはならない人です。

 それまでノリさんがドラゴンズに入ってくるなんて微塵にも思ったことなかったのだが。いてくれたら頼もしい人でした。

 表彰終了。

 もりのんはまだ残っててね。ドアラもウキウキ。

 そしてもりのんのインタビューです。

まーだ続きます。相変わらず遅レポですな。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これも観戦しました(笑)

ダメ元で一般発売日に某コンビニの端末を叩いてみたところ、1塁側2階内野席が購入できたので、これも観戦しました(笑)
マスコットは、千葉ロッテの4人組だけが登場し、対戦相手の携帯電話ホークスはマスコットを1体も連れてきていませんでした。
前日の決起集会でマスコット交流の思い出は、「ドアラと仲良しになれたこと」だと紹介されていました。

すぷーん@尼専はばタン URL 2007/10/09(Tuesday)02:03:43 Edit
>すぷーん@尼専はばタンさん

クライマックスシリーズをみにいってるってことですか?
それは羨ましいですね・・・。
マリーンズのショーも一度見てみたいです。
ハリーは来てないみたいですね。
今度マリーンズとの対戦のときは4人ともナゴヤに来てほしいなぁ・・・。

【2007/10/1001:28】
この記事へのトラックバック
Trackback URL