忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナゴヤドームはまだ寒いです。

混んでました。平日昼間のオープン戦でセリーグだからそんな混んでないとふんだんだけど、さすが巨人なのね。

 初めて生で見ましたがやっぱり違和感ない和田さん。去年ノリさんのドラユニ姿見たときは違和感ありまくりだったのに。和田さんドラユニ似合うよ・・・。

ひっさしぶりにマスコットじゃなくて選手。

 なんかいばちんに見えない気がしますがいばちん。

 つばつけとります。

 ナゴヤドーム11年目。ビジョンがかわる。原監督はどう采配変わる?変わらんか?

 やぁビョンさん、久しぶり。

 2塁にいばちん。

 ファールエリアにノリさん。

 吉見くんと高橋尚投手が先発。

 ビジョン実験でしょうか。スタメン発表のときに選手名が映像ビジョンのほうにも出ます。ここに打率が表示されるのか。

 
本日のスタメン。更に控え。阿部や二岡はいませぬ。

 先発吉見くん。

 試合時間表示されるようになりました。審判名が見えなくなりました。怪しい判定のときつい確認しちゃうんですがw

 でもイニング間には審判名が表示されます。

 これも試験的?バッターボックスに入るときにその日の結果が出るようになりました。相手チームも。

 巨人のピッチャー、バーンサイド・・・誰。

 このひと。

 
メンバーチェンジはこんなふうに文字が浮き出てきます。

 
ピッチャー交代菊地くん。

吉見くんは5回0失点7被安打。テンポがあまりいい感じではなく(三者凡退ってあったっけ・・・)、どうなんでしょう。
巨人のフルスタメン相手だったらそれでもいいけど、今日は李阿部二岡抜き打線でしたから、もうちょい奮闘してほしい。

 西川くん。

 高橋由選手の代走鈴木選手。グローブがあまりにもオレンジで気になる。

 巨人の4番・・・わからない。

 彼です。背番号107。オープン戦途中出場とはいえ巨人の4番ですから今後どうなるかちょっと気になるかも。

 巨人ユニのクルーン。

 9回はなんかグタグタになって。スーさん登場。

 そして最終スコア。

なんか全体的にグタグタ。
えーと・・デラロザの守備はちょっとみたくない・・・。
ネルソン、ストライク入らない・・・。
スーさんいきなり死球よくない。でもその後悪い流れ切れたのはヨカッタ。点差あったしね。
荒木さんは去年とあまり変わらない気がする。
巨人の脇谷選手は守備ではいろいろ魅せたけどバッティングが微妙。

3回裏のビョンさんの判断とかよかった。今年は期待していいですか?

でも野球やっぱり楽しい。

PR

この記事へのトラックバック
Trackback URL