忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこまでグタグタなんですかこのブログのレポは。てゆーかナゴド行きすぎですよ自分。
ナゴド観戦記録22勝19敗。気がついたらナゴドだけで40試合超えいっちゃいました。こんなの初です。

 ビョンさん、パオさんに本当にメロメロらしい。

というわけで先に球場内の写真を。

 ラブラブじゃないっすか。

 パオさん、どうやらビョンさんとおそろい?コランコランをつけてます。

 ちなみにシャオロンも。

 ドアラもつけてます。昨日からっぽい。

マスコットたちがつけてるとなるとほしい気がしなくもないけど(選手がつけててもほしいと思わなかった不思議)、ちょっと値段高いんだよなぁ・・・今のところ通販しかないっぽいし。
でもよく見ると「Dragons」ってロゴが入っているんだね。ロゴ入りが売っているのか特注なのか。
選手のに入っているのかどうかは未確認。

 普段はドアラを囲んでいますがパオさんを囲んでいます。その帽子は藤井選手の?

 スタメン。タイロン復帰。

 どこまでラブラブなんだっ!

 こっちはよくある光景。

 シャオロン座りって実はこんなん。

 本日の先発中田くん。

 片目が消えてます・・・。

 始球式。えっと・・・(汗
たしか佐々木小次郎の歌を歌うって人だ。前にTVで見たことがある。<調べろよ・・・

 いきなり6連打て。

 

 
怒涛のコールにお礼。日本人と外国人の応え方の違いなような・・・。

 4番一樹さん。

 
岩瀬様が通算150セーブあげたのですよ。中継ぎ時代のほうが長いはずなのに素晴らしいです。

 投手のお2人のヒーローインタビューでした。ゆーみんさんよかったね。

中田くんは今シーズン前半のときは味方が点をとってもなんかまたとられそうな危なげな空気があったんだけれど、最近は見ていても安定してきている感じ。
彼もまた健太と同じようにエースへの階段を登っていってほしいです。
奪三振数が今のところ1位になったらしいしね。四球もだけどw

 最終スコア。グライシンガーの立ち上がりが悪かったのを上手く叩けました。

さて・・・何気に今回ドアラデーのときよりも撮影した写真の数が多いんだけれど、どういうことだろう。
しかも選手殆ど撮影していないとはこれ如何に。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いい試合に興奮

昨日はお疲れさま。 まだまだ暑かったね。
外も暑かったけど球場内も暑かった。
試合も最初からヒットの連続で圧倒したね。
もうお祭りさわぎ。 中田くんもめずらしく
四球少なかったし三振バッタバッタで落ち着いて
いたね。 神宮や横浜で見るのと違うね。
だからナゴヤドームに来ないとだめなのよね。
ドアラもバク転成功。5回の時に声かけたら
指さしてくれたから私のこと覚えていてくれたの
かな?また22日も楽しみにしてますね。

ゆーみん 2007/09/10(Monday)13:18:51 Edit
>ゆーみんさん

遠征お疲れさまです。
やっぱり名古屋に引っ越してきたほうがいいよw
でも名古屋の夏はとんでもないからねぇ。
中田くんは後半戦強いタイプなんだろうか?ルーキーイヤーは本当に凄かったし。後半が。
神宮や横浜で見たことないのでその辺はわからんけど、前半戦のときはどうも微妙だったよ。
ゆーみんさんはドアラには覚えられてるっしょ~。私よりも全然。

【2007/09/1019:38】
無題

いやぁー、もうこうなったら年間シート買うしかないですね。 でも毎試合同じ席ってのも飽きるかな?

9/21の広島戦に行こうか思案中な私でした。

こりんご URL 2007/09/11(Tuesday)08:48:36 Edit
>こりんごさん

ちょっと真面目に検討中ですよw
何がって日シリのチケット優先販売が一番ほしい権利です・・・。
ただパノラマを利用している身としてはオパールでもちょっと高いんですよねぇ。
パノラマ最前列6~8万という年間シートがあれば買うかも。出してくんないかな~。

【2007/09/1123:45】
この記事へのトラックバック
Trackback URL