忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 引き分けという疲れる試合でした・・・。

くまさんがチケット余りをくれたので、りあちゃん誘って行ってきました。ありがとうございますくまさん。
なんとなく途中からD-STAGEを炎天下の中見てしまいました。そんときの写真はまた後日。

1塁側パノBという熱い席になったので、試合は応援のほうに夢中になって写真たいして撮れてないんだけれど、感想。

りあちゃんと2人して声ひっくりかえしてきました。

相変わらず貧打。
打てない。

でもガサーラのピッチングが小気味よくて私の見てる限りそうグタグタした試合展開には見えなかった。

でもその分、去年の阪神戦でのガサーラ見殺しがすっごいプレイバックしてきて・・・。
あー、なんでガサーラのときは貧打になってしまうのだろう・・・。

ガサーラのセンター返しヒットが綺麗でした。

でも点数入らなくてさすがにイラッとしていたところ。
いばちんともりのんのタイムリーが出て。
りあちゃんと悲鳴あげて手を合わせて大喜びしたよ。

こんなにもタイムリーに飢えていたんだよな。

まぁここで打ち止めになってしまったんですが。

延長戦でも浅尾くんの好投が好材料だったかもしれない。

12回表は胃がぐるぐるしたんだけど・・・。



明日はパオロンデー。
勝ってください。




土曜日はテナントデーで、レシートにあたりがでたらプレゼントという貼り紙が貼られていたんですけど。
まぁ今まで当たったことなかったし普通に買ったもの貰って席に戻ろうとしたら。


レジのおねーさんが「お客さまー!当たりでましたよー!!」


 サンドイッチケース当たりました。


レジのおねーさんが私より嬉しそうだったなぁ。

PR

この記事へのトラックバック
Trackback URL