忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マサさんの写真つづきます。

 当然ですがもの凄い人だかり。勿論満員御礼でした。平日なのに。

とはいえお立ち台の写真はかなりたくさん撮ってはいるものの変わりばえするものでもないので昨日みたいなバカ長くはないです。(といっても長くなったが・・・)

 花束を持って来たのはチアドラゴンズ2008リーダーのいまきちゃんでした。

 指示を受けてチアドラも並びます。

 マサさんまだかな。

 きました。

 あがります。

 200勝目のお立ち台。

 ビジョンにも映ります。

 シャオロンとドアラもビジョンをみます。

 この日のスコア、マサさん入り。

 たくさんのフラッシュを浴びるマサさん。

 200勝ボードも手に。

 ドアラもみてます。

 しかも、便乗。

 パオロンも全身使って喜び表現。

 やると思ったさ。

 ではまいりましょう。

 相変わらずオイシイとこ持ってくね青いコアラさん。

 ホントよかったよ・・・。

 外野席からお祝いのテープも投げられていました。

 目の前に(とはいえ遠いが)いた、れなちゃん。

 みさえちゃん。奥はくれはちゃんかな。

 シャオロンと一緒にレフトスタンド側にいるのはおそらくゆうちゃん。

 場内一周中。・・・かにちゃん?

 いつのまにか記者さんがいなくなってマサさんとドアラだけ・・・。

 ハイライトシーンでの胴上げの瞬間・・・なにやってるのかよくわからん。

 山本昌投手、42歳11ヶ月での200勝達成おめでとうございます。そしてありがとうございました。
これからも活躍、期待しています。

PR

この記事へのトラックバック
Trackback URL