忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ、馬鹿試合の日のを編集してたら実際の試合も似たような展開になってしまった・・・。

 状態、上向き?

6/3 京セラのオリックス戦一気に最後まで。

 なしてまたこんなところに読売戦宣伝・・・。

 いばちん凄い顔っす。

 ドアラさん登場。

 出遅れますがシャオロンもいきます。

 バズーカタイム?こちらには向けられません・・・。

 ちーちゃんあいかちゃん、がんばってます。

 シャオロンも一生懸命帰ります。

 ドアラさんは後でもヨユー。

 なかよし。

 で、このあたりからだんだん選手撮るのがめんどくさくなってきて(ぉぃ

 あそこらへんに放つの?

 3塁側のお客さんにこたえまーす。

 ん?何が始まる?

 
この動きは・・・。

ちーちゃんのバク転!



やはり危なげなくきっちりきめてくるところはさすがです。

 7回表、今度はシャオロンがバズーカ持ってます。

 ドアラさんあっという間・・・。

 シャオロンとあいかちゃんちーちゃんはバズーカ。

 ドアラさんは旗振り。中日新聞社・・・。

 遅い時間までお疲れさまー。

 京セラドームには内野の一部の席に一つずつこんなクーラーついてました。贅沢。

 新幹線の時間考えるとこの時間が限度でした・・・(実際は7回表終了まで見て行きました)

PR

この記事へのトラックバック
Trackback URL