忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 VoCEでこの「キモコワイマスコット」描いた人だったのね。

友人が名駅(名古屋駅)のタカシマヤに行くついでに見つけてきてくれて買ってきてくれた。感謝。
内容はおもしろかったですわ。ドアラに5ページも割り当てられるなんて昔からすると想像もつかない。月ドラもみならってほしいw
(落合監督が呼び捨てになっているところはひっかかりましたが・・・)
でも読んでみて思ったのが、ドアラはやっぱりドラゴンズマスコットだったからこうなったのかな。石黒さんはじめスタッフさんやら監督やら選手やらいろんな周りの人に支えられてるんだなぁ・・と。
確かにファン感で落合監督と一緒に登場したときは度肝を抜かされたし。
ドアラは名古屋の、ドラゴンズのドアラなんだよな。

9/1ナゴヤハウジングセンター半田会場。名古屋じゃないし。

 撮影会。オレドラさんはドアラデーの再来。

 はぁ、終わった終わった~。

 ・・・なんかおじいちゃんっぽい。

 「どうせアンタたち午後の部も来るんでしょ?」

 というわけでま~たね~!

 深々と、おじぎ。

 んじゃ!

 ってどこ行くねん。

 「あ、あっちだっけ」

個人的にはその辺のハウジングセンターの家に帰ってほしいんだが。

 仕切りなおして、深々とおじぎ。

 そしてバク転!
この最後のバク転だけであの変なキャラからかっこいいキャラに変貌できる不思議。

さ、お昼食べにいこお昼。まだ午後もあるんだから。
オレドラさんの車に勝手に69番さんと乗り込んでパスタじゃなかった、オムライス食べてきた。

うーん、オレドラさんのレポと比べると全然長くなってしまうのは何故。


実は今日もう1こブログ開設してしまったりする。(ビッグローブのやつじゃない)
ここの派生ブログだからここと似たような感じになるだろうけれど、ドアラはあまり出さない方向。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
読みましたか

一般の雑誌のあれだけドアラが取り上げられるのは奇跡的のようなきがします

名古屋の雑誌でももっと取り上げてもいいような気がするが…
VoCEに載ったんだから、Cheekとかで取り上げられないものかと


あとどうでもいいですが、パスタじゃなくてオムライスですよ~

69番 URL 2007/09/15(Saturday)23:13:45 Edit
>69番さん

奇跡だとは思いますね。

ドアラに関しては別に一般雑誌に載らなくても月ドラがとりあげてくれればいいです私は。
週ベとかでもOK。

【2007/09/1600:27】
ドアラ、雑誌に

こんばんは。 ドアラが雑誌に出たの?
VoCE って全国版なのかな? 早速、明日にでも
コンビニか本屋に見に行ってきます。
しかし、本当にドアラは有名になったね!

ゆーみん 2007/09/15(Saturday)23:43:25 Edit
>ゆーみんさん

ひぃ。違う!VoCEじゃないよ。VoCEにも載ったけど(絵が)既にバックナンバーだから。
季刊誌hon-ninって雑誌(?)です。A5サイズかな。全国発売されているはず。
コンビニにはまずないと思う。検索PCがあるデカい本屋で探してください。
ちなみにVoCEはコスメ雑誌ね。

【2007/09/1600:30】
無題

hon-nin vol.04
であってますかね?
http://www.ohtabooks.com/hon-nin/issue/index.html
探してみよーっと。

もっぺ 2007/09/18(Tuesday)02:25:13 Edit
>もっぺさん

そうです。合ってます。
検索機があるくらいの大きめ書店で探したほうがいいです。
amazonにも売ってるみたいです。

【2007/09/1822:06】
この記事へのトラックバック
Trackback URL