忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全勝なんて無茶だとは思うけど一戦も落としたくないんだよな・・・。

IMG_8467
ドアラさん初の試み、スケッチブックのお絵かきショー?

9/10 ドアラデーステージ

PR

ペナントレースももう佳境でもうすぐ4月に流れた分の試合の消化が始まる。
ゲーム差は離れてるけど・・なんとか勝ち続けてほしいです。

ドアラデー。
悪ボスくんとの戦い、例年だと30分あったような気がしますが今年は15分。
暑いしね。

IMG_6687
前説でナゴヤドームの柴田さん。暑さでクラクラされてました。汗が目に入ったり。

9/10 ドアラデーステージ

ドアラデー

晴れ
勝ち

を、2007年から続いております。今年もそうなりました。

IMG_9903
今年もケッタドアラ。カゴにファミリーがいっぱい。子ドイヌまで増えました。
ホント持ってるコアラさんですね。

点取るだけとって追加点とか入ってそしてさくっと抑えてという試合を見るのは久しぶりだと思う・・・オールスター以来?
いつも点取れないか、点取っても追い上げられるかとかなので。
毎日行くのに早くに試合終わるとありがたく感じる。

また動画で。



綺麗なバク転でしたね~!ドアラデーに向けて箔がついたかな。

ヒット2本じゃ勝てませんわ。
澤村投手に負けなかっただけましなのか?

動画2点UPしました。
まずはドアラのビジョン。

先発が山井ちゃんでびっくりしましたが、勝ちました。
山井ちゃんが秋にやってくるのは毎年・・・。
次はもうちょいしっかりしてほしいー。

ヒーローインタビューは大島くんでした。
ビジョン撮影してみました。




他2点の動画あり。動画はやっぱり更新楽ね。

土曜日に岩瀬投手300セーブ達成おめでとうございます!
早いところ301セーブ続くを見たいですが・・火曜日勝てないねぇ・・・。

新しいPCになったことだし、本当に久しぶりに動画を撮影、UPしてみました。



ドアラは今日のバク転も成功しましたよ!

試合は・・なんとか最後に榎田・藤川両名を攻めれたのが救いで、嫌な帰りになるわけではなかったです。
で、トラッキーさん来名。キー太くんも来てほしかったけどドラ側が甲子園にドアラさんしか行かないもんねぇ。
シャオロンも行けばいいよね。

IMG_3210
らぶらぶですな。

遂にPCが壊れたのでやっと新しいPCを購入しました。
ノートです。
キータッチしづらいです。慣れていかねば。
処理能力はどうなるのかな。間違いなく向上してるハズですが


IMG_9016
エコドアラさん初お目見え。笑ってしまいました・・・。

8/17 ナゴヤドーム

エイデンさん協賛エコナイター。

IMG_9495
エコドアラ、予想以上で見た瞬間大笑いしました。

エコナイターということで試合時間も短くとってもエコな試合。勝ちゃいーのよ。
チェンくんあわや完全試合?ヒット打たれちゃいましたが完投完封。素晴らしかったです。
しげさんのタイムリーも久しぶりに出てよかった!もりのんと和田さんも打ってほしいが・・・。

もっとエコドアラ更新したいが、PCがそろそろやばい。さすがに買い替えか・・・。